電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の携帯のマップ、使いにくくないですか?
開発者はハートのマークの側をタッチすれば全画面になるつもりで開発したと思いますが、ならないときが多いですよね?
前のバージョンに戻ってほしいですよね?

「マップ使いにくい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤフー地図やとこうでした。

    「マップ使いにくい。」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 12:14
  • ゼンリン住宅地図が990円とあったのでびびってしまい、ゼンリンはやめようと思ったのですが、住宅地図でなければ330円と気づき、インストールしてみました。こっちは全画面ですんで、ええです。ありがとうございます。

    「マップ使いにくい。」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/02 12:40
  • お返事くださいまして、ありがとうございました。

      補足日時:2024/06/05 14:22

A 回答 (3件)

Googleマップ?


なら、月330円のゼンリン地図にするか、ヤフー地図にしたらどうですか?

というか、私は使いこなしてますし、どっちがいいかとかではなく、その場のタイミングで使います。
後者は国土地理院認可の会社なので、もうちょっと…というとき使います。
前者はちゃんと通報機能をしてもらい、ちゃんと適切にやってもらっています。

長期の交通変更のときとかお店の関連とかは最新にしないと…ですので。

ちなみにこの写真も片側通行止なので、実質逆走です。

さあ…どうですか?
「マップ使いにくい。」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にゼンリン地図とヤフー地図があるとは知りませんでした。
教えてくださいましてありがとうございます。
でも、ゼンリンはお金がかかるようですね。ヤフーのほうはなんと、なぜかグーグルと勝手が同じで、画面が半分になり、苦しみも同じです。その画面も貼っておきます。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/02 12:13

なんのアプリかわかりませんが、


違うアプリに変えればんじゃないでしょうかね。
Googleマップでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ、Googleマップですよ。あなたのはこうではないんですか?
あなたはドコモユーザーですか?

お礼日時:2024/06/01 18:08

使いにくいのをあえて使う必要ないです


使いやすいのを使えば大丈夫です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アップデートされてしまい、これしか使えません。でも、そう言うてはるということは、あなたのは違うんですね。
がいあんさんはドコモユーザーではないということやろか?

お礼日時:2024/06/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A