10秒目をつむったら…

情けない話し、4年付き合った彼女に他にも男がいることがわかりました。
結婚を前提に付き合ってるつもりだったけど、婚約指輪は渡していません。
普通に結婚したいねと言い合う仲でした。
相手の両親にも挨拶にいかないとというときです。

ですが、他にも男がいることがわかり、その男とはもう会わないと言ったのですが。
どうしても彼女のことが信じられなくなったので別れました。

この精神的苦痛を。
行き場のない怒りが溢れています。
今までの時間を返してほしいです。

そんな相手に慰謝料を請求することができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

請求だけなら猿でも出来ます



婚約でもしていないと法律的には請求は認められません
    • good
    • 0

 俺も二股かけているけど、そんな程度で慰謝料請求されてもねぇ(笑)


 そもそも、あんたの対応が間違えだよ。俺なら彼女と付き合いながら他の女を見つけて頃合い(婚期過ぎ)を見計らって捨てるけど。目には目をってことです。
    • good
    • 0

出来ないと思いますが。

結婚していないのだし。
結婚してたら別ですよ?
あなたにふさわしくない相手だったと思って、早くそんな怒りから遠ざかって。
そうじゃないとあなたが苦しいだけだから。
復讐とか、考えちゃダメですよ?自分に返って来るだけです。

少なからず、相手だけ攻めてもどうかと。
他に男が出来たのにはあなたにも原因があったりすると思います。
どうですか?
一方的に攻めたてるのはおかしいです。
    • good
    • 1

俺も二股掛けられていたことがあるので苦しみはわかりますが


自由恋愛だから諦めるしかないでしょう。
まともな女を見つけるしかありません。ほとんどいませんが。
    • good
    • 0

恋愛は自由です。

二股も三股も関係ありません。
二股かけられる方が悪いんです。

相手を見る目を養うこと、
相手がぞっこんになるような自分でいる(自分になる)こと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!