dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関空第二ターミナルにに6:30までに到着したいと思っています。

関空近くのホテルで関空までの送迎があるところは多いのですがこんなに早い送迎のホテルが私は見つけられませんでした。
夜になんば又は梅田に到着します。
お金に余裕のある旅ではないのでシングル素泊まり6000円までで、タクシー移動は考えていません。

関空近くで早朝でも関空まで送迎してくれるホテルはあっても高いと思いますので電車やリムジンバス等で時間的にも移動可能な宿を教えてください。

A 回答 (6件)

大阪市内の始発にのれば6時には関空に到着できますので、


http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

新今宮界隈には安い宿がたくさんありますから
予算のない向きにはこちらで。
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
昔は日雇労働者向けの木賃宿というイメージですが、
(地元の人間にとっては未だにそうですが)
今は外国人旅行者を始め、大阪観光に来る家族連れも
けっこう利用していて、特段、問題ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新今宮にも安い宿がたくさんあるんですね。

難波と大阪、関空付近で一応探していたのですが新今宮はノーマークだったのでこれから調べていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 22:10

関空近くのホテルで検索すればいくつか出てくると思います。

一例として、こんなところはどうでしょう。無料送迎が5時45分発~あるようですし、問い合わせてみる価値はあると思います。難波や梅田で泊まっても、関空近くの方が相場が安いので、こんなに安い宿はないと思います。

参考URL:http://www.jalan.net/yad328644/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
送迎バスは魅力的なのですが宿泊代金が5000円までが理想なので他で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 21:53

12/6からリムジンバスのダイヤ改正があって、大阪駅前からの早朝便が


できたようです。第2ターミナルには5時41着予定とのことなので、
大阪駅前で一泊して行く手もありますよ。バス代は1,500円ですね。
http://www.kate.co.jp/pc/info/241206.umedanews.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大阪駅からも早朝便が出ているのですね。
大阪駅付近でもホテル探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 21:57

JR日根野駅前のここがいいんじゃないでしょうか。


http://bestwestern-joytel.com/kansaiairport/

5:45ホテル発関空行きの無料シャトルバスがあるようです。
http://bestwestern-joytel.com/kansaiairport/acce …

楽天トラベルから予約すれば5,000円台で泊まれるようです。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/941/941.html
    • good
    • 0

仮眠程度でも良ければ、関空内にネカフェ機能を備えたラウンジがありますので、そこで前泊という手もあります。


http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関空内のネットカフェのラウンジも考えたのですがやっぱり横になれないのはつらいと思って・・・
空港にいるっていうのはある意味安心なんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 22:06

梅田やなんば発で6時半関空着・・・というバスが


ありますので、梅田やなんばで探せばいいんじゃ
ないですか?
http://www.kate.co.jp/pc/time_table/time.html

なんばなら、少し外れたところに安宿が多いです。
http://yasuyado.yadotel.jp/osaka/2706/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

空港鉄道での移動を考えているので難波泊も考えていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!