プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。
あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お気に召すかどうかわかりませんが・・・


私と主人がもう10年以上通っているお店を
ご紹介しましょう。

広島大学病院の近くの「NEXT」というお店です。
2号線を大手町方面から、大学病院へ曲がる手前
左側に緑のテントのひさし(?)のあるお店です。
駐車場はお店の前に2台ほど置けます。
アウトレット・・とでも言うのでしょうか?
なんだか安いです。おばちゃんが一人できりもり
しています。しかし、このおばちゃんが侮れない。
洋服のことに関しては、すごい詳しいのです。
店内は雑然としてますが、その中からキラリと光る
一品を見つけ出すのが醍醐味なのです。
店内に無くても、奥の倉庫には莫大な数のコートや
パンツやセーターなどが山積になっています。
何度か通ったら、その奥にも入れてもらえるように
なりますよ。

かばんや、靴も少しですがあります。
特に靴は、コールハンなどが破格の値段で無造作にと
おいてあったりします。サイズが合えばラッキーですよ。

まあ、常に流行を追求する若い方には、
不向きかもしれませんけれど・・・ね。

一度、遊びに行ってみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!