dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPadのsafariでFacebookを利用しています。
ニュースフィードでいいね!やシェアのボタンを押しても
反映されなくなってしまいました。

このような症状はiPadが原因なのでしょうか。
またはFacebookの設定の問題でしょうか。

原因、対象方法などお教えいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

『同じ状況です。

』とコメントしていた者です。

今、FBタッチしてみたら反応しました。
直ったと言って良いのか…何だったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

animayo様
ご連絡ありがとうございました。
今、試してみました。
操作ができるようになっていますね!
なんだったのでしょうか…
とにかく動くようになってくれて一安心です。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 23:20

とりあえずfacebookアプリからやれば押せました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

doradoradora様
ご連絡ありがとうございました。
早速こちらもアプリで対応してみました。
Safariはまだだめです。
もう少し待ってみようと思います。

お礼日時:2012/12/15 15:19

私も一昨日から同じ状況です。


検索したらそちらのご質問を発見したので、回答を待っています。
再起動したりも改善なし。何なのでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

animayo様
ご連絡ありがとうございました。
いまだこちらも改善されません。
今までできていたことがどうしてできなくなったか
原因だけでも知りたいところです。
お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 15:16

自分も昨日ぐらいから押せなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

doradoradora00様
お返事ありがとうございました。
同じ症状なのですね。
こちらはまだ改善されていません。
本当に不思議です。
お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2012/12/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!