アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookを登録し基本データの誕生日・誕生年を編集で「自分のみ」にしても
タイムラインの誕生という箇所の誕生日の右隣にある●にカーソルをあてると、
「共有範囲:公開」となっているのですが、何度も基本データを確認しても
自分のみで設定してあるのに、タイムラインに公開となるのはなぜですか?
非表示にするにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 公開範囲を設定した後「変更を保存」ボタンを押しています。
    再度試してみたのですが、やはり「公開」となっています。
    他に考えられることがありましたら教えていただきたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/02 18:28
  • PCから新規登録と設定しました。何度試してみても変わりなしです><

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/03 20:47

A 回答 (2件)

プルダウンで公開範囲を設定した後、「変更を保存」ボタンを押していますか?

このボタンを押さないと、反映されないです。

確認してみてください!
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何度か試してみましたが、残念ながら公開のまま変わりありませんでした。

設定の変更はどのような機器からなさってますか?

スマホやiphoneのFacebookアプリからですと設定変更ができない場合があります。
一番確実なのは、PC→Facebookにログイン→設定変更ですが、モバイルからですと、Facebookアプリでなく、ブラウザアプリやPC画面にして、そこからFacebookにログインして設定変更することもできると思います。もしアプリからでしたら、それ以外の方法を試してみてはどうでしょう?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。何度か試してみましたが、残念ながら公開のまま変わりありませんでした。