プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookはどういうものなんですか。自分からはどうやってつなぐんですか。
会話がへただといけませんか。しないほうがいいでしょうか

A 回答 (3件)

全く知らない人と絡みたいなら、mixiとかの方が良いかと思います。


facebookは基本知り合いたちがつながる方が多いと思うので。
    • good
    • 0

Facebookはほとんど知らない人とは繋がりません。


知らない人たちと繋がりを持ってる人たちも居ますけど。
大抵趣味やビジネス絡みで繋がってる人たちが多いです。
知り合いとはアドレス帳を同期して繋がったり名前検索して繋がります。

Instagramの方が知らない人たちと繋がると思いますよ。
何か趣味や興味があるものを介してフォローし合ってコメントし合う。
ダイレクトメールもあるので、そちらでやり取りができます。

私は動物を飼ってるので動物繋がりで知らない人たちと仲良くなってます。
    • good
    • 0

リアルな知り合いのネットワークをオンライン上に載せたものです。



>自分からはどうやってつなぐんですか。

繋がりたい人のページへ行くと、「友だちになる」ボタンがあります。
あちらが許可してくれればつながります。

>会話がへただといけませんか。

さあ。その人のキャラ次第です。
ほぼコメントしない人もいますしね。

>しないほうがいいでしょうか

どっちでも良いです。

Facebookが何かをしてくれるわけではありません。
あくまでもツールだと思ったほうが正しいかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!