プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシア人と仲良くなったのですが、滅茶苦茶しつこいです
会ったこともないのに、家に泊まりたいとか
プライベートの情報を聞き漁り、異常な程しつこいです
連絡先も、LINEやFacebookやInstagramや他のアプリも登録してとか鬱陶しずて
ただ人当たりが、優しいのでそのまま釣られて遊んだ私も馬鹿なのですが、勝手に見知らず人の女性を盗撮したり、電車の改札などお金を払わず出たり滅茶苦茶で
次第に自分にも攻撃してきて、写真を何度も撮りネットに転載したり、やめてくれといってもやめないです
自分の発言は好き放題ですが私の発言にはかなり厳しく否定ばかりマウントもしてくるようになりました
遮断しても、追いかけてくるし
約束時間はオーバーばかりです
電話出てもすぐ切るし、一日20回以上電話してくることもあります
何故あそこまでしつこいのでしょうか?
恐らく発展途上国で誰にも相手されないので、先進国の優しい人と友達になって、自慢して最終的には俺の方が凄いと自慢したいがために利用してるんじゃないかなと思うんですが

質問者からの補足コメント

  • 嘘も多いし、自分の事は隠してばかりです

      補足日時:2022/04/05 14:55

A 回答 (1件)

即刻切るべきでしょう。


警察呼んでも切るべき。
日本人は気弱だからカモですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はインドネシアに帰国しましたが、どう対処するべきですか?警察?

お礼日時:2022/04/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!