アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています
ちょっと前にラジオで耳にした曲なんですが女性のアーティストで坂本九さんの『上を向いて歩こう』をカバーしていたように思います
日本語も入っていたと思うんですが外人だったような気も。。。
自分なりに調べてはみたんですがわかりませんでした

結婚式の二次会に使いたいなと思っているのでよろしくおねがいします!!

A 回答 (5件)

女性一人のボーカルでしたら、日本人で「小林幸恵」さんも歌っています。


ニッキーモンローという別名(?)で「SUKIYAKI」というタイトルで英語でカバーしています。
たしか、途中で日本語もアドリブで入れたとか。
『Who Do You Love?』(小林幸恵で販売)というCDに収録されています。

参考になれば。

参考URL:http://www.kobayashiyukie.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が耳にしたのはこの方のようでした!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/02/24 15:36

ハワイの日本人アーティスト、サンディー=SANDIIさんが90年ごろのワールドミュージックのブームの時にとても素敵なカバーを出してます。

非常に歌唱力があって表現力がある、とても素敵な人です。

参考URL:http://www.sandii.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました 私が探していた方とは違いましたが素敵でした!ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 15:41

続いて#1です。


検索してすぐヒットしたものを先ほどは書き込んだのですが、坂本九さん特集のページを見つけ、こちらの方が良さそうな気がしました。ご参考になるとよいのですが…

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~moijie/okiraku9.html
    • good
    • 0

こんなページがあります。


いろいろあります。参考になるかな

http://www.voiceoflove.jp/pc/index1.html

参考URL:http://www.voiceoflove.jp/pc/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!また何かあったらよろしくおねがいしたいです♪

お礼日時:2004/02/24 15:40

違ったらすみません。



磯山さやかさんがカバーされているようです。

参考URL:http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していた方とは違いましたがありがとうございましたー!

お礼日時:2004/02/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!