アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

   中学生が 1人で 映画 行くの
   って ありですか ( >_< ) ??


   私は 中3の 女子なんですが
   明日 ひとりで 妖怪人間ベムを
   見に行こうと思ってます ***


   妖怪人間ベム ひとりで 行くのって
   変に 思われますかね ?? ><

A 回答 (5件)

大学4年生の男です。

(映画好きな)

一人映画上等じゃないですか!
映画が好きならいいじゃないですか!


私はよく一人映画します。
私の場合、一人映画デビュー作が、サブタイトルは忘れましたが「名探偵コナン」です。
コナンの劇場版では、必ずと言っていいほどランとシンイチのLOVOシーンが入ってきます。
しかも、客席は満員。左にカップル、右に母娘でした。
その時、いろんな意味で悲しくなりましたよ…(笑)


「妖怪人間ベム」はまだ見ていないので何とも言えませんが、一人でも十分楽しめる作品だと思いますよ!
(PVを見る限りでは)

一人映画は一度行けば、次からは気楽に行けるものです。
楽しんできてください
(>u<)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  ですよね !! *


  気まずいですね 、かなり ( 笑 )



  ひとりで 妖怪人間ベムて !

  って なりそうだけど そう

  行ってもらえると 勇気でました ♪


  今日 行くとか言ってから

  だいぶ 経ってるんですけどね ;; ( 笑 )


  明日こそ 行こうかな ( 笑)


  ありがとうございす **

  がんばります !!

お礼日時:2012/12/24 22:39

中3の映画好きですが、小学生の頃から見たいものがある時は1人で見に行ってます。


友達がいないわけではないですし、誘われた時は一緒に見に行きます。
でも正直1人で見に行った方が気を遣わなくていいので楽です。
かなりリラックスしながら鑑賞できますよ。
楽しんできてください(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  そうなんですか **


  そうなんですよね ! +

  ひとりだと 楽っちゃ楽ですよね **

  ありがとおございます ++

お礼日時:2012/12/16 01:25

自分が思うほどに他人は気にしていません。



知り合いに会えばそう思われることはあります。


私は小学生の時から一人映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    そうですよね ! **


    知り合いに 会うと かなり

    恥ずかしいですね ... (笑)


    そうなんですか !

    頑張って 行ってきます !!

お礼日時:2012/12/15 08:58

懐かしいなあ~と思って、コメント^^




あの人、一人で来てる!って
別にそこまで他人を気にするかなぁー?
大丈夫と思いますよ^^

とゆー私も、中学3年生の時、一人映画館デビューしました。
今では一人でも飲みに行けるよーな大人の女になれました^^;

妖怪人間ベムってのが、カワイイですね。がんば~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   そう 考えると そうですね !! *


   おお !! そうなんですか ^^


   亀梨君 好きなので ... ♪


   なんか 勇気でました ! (笑)

   頑張って行ってきます ! ☆彡

お礼日時:2012/12/15 09:00

一人だろうが三人だろうが、変に思う人は変に思います。


その辺りを気にする人はいくつになってもひとりで行動できないみたいですね。
大人でも同じような質問をする人がよくいます。

何か社会的に間違ったことをするわけじゃないんですから、観たい映画なら一人で行けばいいと思いますよ。
でも、保護者の許可はもらってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  そうですね !! *


  まあ こっちが 気にしなければ

  いいですよね !!


  ありがとうございました ^^

お礼日時:2012/12/15 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!