激凹みから立ち直る方法

はじめまして!
にゃにゃという者です。

私は昨年の12月から3歳年上の彼氏と付き合っています。
私は19歳の大学1年(今年の9月から海外の大学に入学しました)で彼氏は22歳の社会人です。

彼氏との仲は順調だし訳あって付き合った当初から遠距離ですが
私が日本にいたときは必ず彼氏が2週間に一度は私の住む地域まで来てデートしてくれましたし
留学後も毎日スカイプ(電話は国際料金が掛かるしスカイプだと顔が見れるので)で
彼氏の出社、帰宅時、帰宅後も話しています。
(帰宅後はラインで話すこともあります。)

急に本題に入りますが、
彼氏とデートしたときに「どこかで休憩したい」と言われ
どこかの個室に入って休憩したところ、その場所は受付の人の顔は見えないし
室内に変なDVDがあってテレビの下の棚にも変な商品が売られていました。
「ここはどこ?」と疑問に思ったら襲われました。後でここがラブホだとわかりました。

私は今まで彼氏がいたことがなかったし
高校も女子高だったせいもあって男性の友人もほとんどいないため
私にとっては初めての経験でしたし、処女を奪われました。

ところがある日、
彼氏に「お前ってFカップだけど(小さい意味で)Fに見えないよな。」と言われてしまいました...
私は身長156cmでB90・W59・H87のFカップです。体重は48kgと重いほうだと思います。
バストはブラジャーを買うときに店員さんに測ってもらったし(試着も毎回手伝ってもらっています)
ウエストも大学の健康診断でも測られたのでおおよそ合っているとは思います。

ですが胸はグラビアみたいに大きく見えず、むしろ小さいです。
アンダーバスト(68cm)がないのも1つの原因だとは思いますが...
私のわがままかもしれませんが、処女を奪われて「胸が小さい」と言われたことは
本当にショックで、今でも思い出すたびに泣きそうになります。

悲しくて「傷ついた」とうことを彼氏に伝えたら
彼氏自身は別に悪気はなく、見たままを言ってしまっただけなようです。
本人も童貞だったので女性のスタイルはグラビアなどが基準だったようです。

それから彼氏は気遣っているのか私に
形のほうが重要や私の胸の大きさはちょうど良いなど言ってもらえます。
胸の形には自分でも良いほうとは思っています。
ですが彼氏は巨乳好きなのは知っていますし、
Hするときもあまり胸を触ってくれないので、やはり大きくみてもらえないのだと思うと
いつも悲しくなります。

私は童顔(中学生に後輩だと勘違いされたこともあります)なので大人に見えるメイクを研究したり
服装もお洒落なのを着たり、髪型も彼氏が好きな髪型にしたり
彼氏は身長の高い女性がタイプなのでデートするときも必ずヒールの高い靴を履いて
彼の好みになるように気遣っています。
内面も彼氏の前では性格を変えています。勉強もがんばっているつもりです。
でも、胸に関しては整形自体、彼氏に反対されている(以前「豊胸したい」と言ったら怒られました)ので
彼氏にとって重要なポイントでもある胸は彼氏の理想になれない現実を見ると苦しくなります。

ただえさえ私が留学しているので彼氏に寂しい思いをさせているうえに
私は彼氏の好みではないので、いつ嫌われてしまうのではないかと不安です。
会えるとしたら、長期休暇では彼氏がマンスリーマンションを予約してくれているので
2週間は彼氏と毎日一緒にいられます。(私の両親はとても厳しい人のためこのことは内緒です。)

大学卒業後は誰にも秘密で豊胸することは承知しています。
この大学4年間、どうしたら彼氏との関係を現状維持できるのか
そして彼氏に好きでいてもらえるのか、何かアドバイスや意見をいただきたいです。
彼氏に愛してもらえるよう、もっと自分を変えたいです。

まとまりの無い文章になってしまい、すみません。
長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

こんばんは。

他の回答主さんも仰っているように、私もこれは続かないなぁと思いました。お付き合いを始めてからもう1年経っているそうですね。でもこれ、遠距離じゃなくていつでもすぐに会える距離だったらどうでしょう。やっぱり続かないんじゃないかな。
だって彼、気遣いができないんだもの。他の男性を探した方が良いと思います。
ペアリングとか、物って愛情を確実に保証してくれるものじゃないんですよ。そんな不確定な物の為に豊胸なんて… 自分を大切にしましょう。今のあなたで十分魅力的です。彼のタイプに合わせようとするのは素敵な心がけですが、彼のタイプは貴方の責任じゃありません。貴方の身体だって貴方の責任じゃないんです。服装髪型、それくらいに留めましょう。本当にね、勿体ないですよ。

それはともかく胸の話。彼はその時童貞だったから女心が分からなかったのかな(それにしても無神経)
女に胸の大小を言うのは男の下の大小を言うくらい失礼な事なんだと言ってあげてください。
大方会う前にFカップと聞いていて、実際みたらFに見えないんだけど!嘘かよ!とでも思ったんでしょうが、やっぱり無礼です。手術をしたいと思ったのはあなたの言葉からなのだと、彼は知ってますか?
本当に、自分を大切にしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。

確かに、最近では彼氏好みのタイプを追及しすぎて
逆に彼氏のタイプを言ってもらえなくなりました...
仰る通り服装と髪型くらいに留めたほうが良かったのかもしれないと
後悔しています。

彼氏に「豊胸したい」というのは自分の口から言いました。
でも彼氏に反対されて「豊胸したら幻滅する」と言われてしまったので
大学卒業後に内緒で整形しようと考えてました。
でも、自分を大切にするなら整形しないほうが良いですね...

もう少し自分に自信を持とうと思います。
アドバイスありがとうございました!

こんばんは。

男性です。

主さまのお気持ちはよーくわかります。

でも、厳しい言い方になりますが、主さまは彼氏さんとは長く続かないのかなって思いました。
文面を見る限り、彼氏さんにとって主さまは「遊び」のように見受けられました。

まだお互いお若いので、外面でしかお互いを知っていないのかもしれません。
文面から、主さまはすごくまじめな方なんだなって思いました。
女子高だからという環境がそうさせたのかもしれませんが。

で、本題に入りますが、ポイントは「胸」なのでしょうか。
確かに、無い(微乳)よりは、あった方がいいです。
僕も男ですので。
でも、胸を含め、内面まで変える必要はありません。

主さまは、彼氏さんに好かれたいがために、自分に無理をしているようにしかみえない。
文面から、そう感じました。

自分の性格を変えてまで、好かれたいほどの要素があるのなら別ですが。
もっと自分をしっかり持って、主張すべきところはした方がいいと思います。
そうでないと、最悪取り返しのつかないことになりますよ。

文面から、すごくまじめな女性に感じましたので、あえてきついことを言いました。
気分を害されていたら、ごめんなさい。

よい方向に進むといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、本当にありがとうございます。

彼氏自身は結婚まで考えてくれているし
いつも大好きだって言ってもらえます。
買ってもらったペアリングも今でも大切にしています。
でも、過去にあったことから彼氏が無理していないのか
いつ嫌われてしまうのか不安になってしまいます。

確かに胸だけでは全て決められないですね...
彼氏の理想になれないのはとても苦しいですが、
私も「自分」を持って、もっと素で接してみようと思います。
大好きなので、しっかり良い方向に進ませられるようにしたいです。

アドバイスありがとうございました!