女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

サモアからフィジー経由でトンガに行きます。
乗り継ぎ時間は1時間しかありません。
前提条件として、
1、トンガまでの荷物は預けない。
2、インターネット格安チケット購入のため、チケット番号は別。
その時の、エアパシフィック乗り継ぎ方法について質問です。
Q1,サモアのチェックイン時にトンガまでのボーディングチケットをもらえるのか?
Q2,フィジーのトランスファーデスクで、トンガまでのボーディングチケットを発行してもらえるのか?
Q3,フィジーで一旦入国し、改めてエアパシフィックカウンターでチェックインしないといけないのか?
そんな時間はないし、エアパシフィックの規定ではボーディングの1時間前に受付は締め切ると書いてあるし・・・
乗り継ぎ可能なのか疑問?です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは、



 この4月までサモアに住んでおりました。あなたは旅行者ですか?それともサモア在住?

 いずれにしても、サモアのファレオロ空港のエアパシフィックのカウンターで、両方出してもらえます。

インターネットのチケット番号が違うといったって、それがボーディングチケットではありませんので、

もしも出してくれなければ、カウンターで、フィジーの乗り換え時間が少ないことを伝えて、

出してもらうといいでしょう。

 サモアは公用語は英語です。(小学生4年生からすべての科目を英語で教え始めます。)

 なお、飛行機は、よく遅れますよ。その飛行機の機体番号などを、エアーパシフィックのWEBで確認してどこからどこまでとぶのかを確認して、もしもおなじ機体番号なら、遅れてもその機体ですから、FIJIで乗れないということはなくなります。

 この辺の確認をしっかりすることですね。

 それから、もしも機体番号が違うなら、多くの場合航空会社の責任なので、サモアで待っているときに、次の切符の確認をする必要があります。

 会社の責任でない場合、いわゆる安売り券は、それっきりになりますからね。

 エコノミー切符に、8ランクあるのをご存知ですか?

 安売り券のおおくはSクラスで、最下位のクラスですから、乗る前に交渉を済ませておかないとひどいことになりますよ。

日本にもエアパシフィックのエージェントがありますから、そこに問い合わせるのが一番です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング