電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人類にとっては, 何やら不吉の日とされていますが, どのようにすれば
災いを避けることができるでしょうか, 例えばお風呂の水を入れておき
異常に熱くなったら, お風呂に退避するとか, 宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

冬至ですし寒いですから、


お風呂にお湯を沸かして柚子を放り込んでヌクヌクして過ごしておけばいいです。
あとカボチャを食べてるとなお良いですね。
    • good
    • 0

直ぐにEC方面への飛行機に乗りなさい。



おそらく予定通りに着陸は出来ませんが、生き延びられると思います。

幸運を祈ります。
    • good
    • 0

せっかくだから何か起きないかとドキドキしながら過ごしましょうよ。

忘れられない1日になりますよ(笑)

明日、ああ面白かったと思いますよ。明日ね。

全世界の宗教や暦すべてで、今日は普通の日です。なんでマヤ暦だけが本当だと?マヤ人推しすぎ(笑)

世界以前に、自分らの滅亡が予言できなかった奴らだよ(笑)
    • good
    • 0

暇人とネタで儲けようとする一部の人達の狂言ですので


今日も普段と変わらない一日を過ごして下さい。
    • good
    • 0

今からでも間に合います。



自転車のチューブを買い占めなさい。
    • good
    • 0

マヤ歴が終わる日だそうですが、5年ほど前に新しい暦が見つかったそうなので特に災いは起きません。



むしろ現地マヤの人たちは年越しみたいなものなので祝賀ムードだそうですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



普段通りで大丈夫です。
    • good
    • 0

人類滅亡の日らしいですから


何やっても無駄でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!