プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下の歌詞の歌のタイトル、歌っている歌手の名前など、何かわかることを教えてください


**歌詞**

何が真実で 何が自由で
何が正義で 何が愛情で
何が幸せ 何がやさしさ
神様にすべてが わかるというの

↓この曲です↓


SODクリエイトの
「人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!」
というAVのエンディングで流れていたのですが、何という歌かわかりませんでした
どなたか教えていただけるとうれしいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

えーと


『君の風に乗って』ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
曲名で検索してもヒットしなかったので、もしご存知でしたら歌手の名前も教えていただけないでしょうか

お礼日時:2012/12/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!