電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
高校生の女です。

私には最近付き合った彼氏がいます。


彼氏と家デートしてるときに
ちょっと気になる事があります。


隣でくっついてTVを見ていると
爪を噛んだり貧乏揺すりをしてくる事や


キスしたりベッドでイチャイチャしてるときにも
貧乏揺すりをすることです。


ちなみにキス以上のことはしてませんし、
そういう雰囲気になっても襲ってきません。




彼氏は、そういうイチャイチャの場面以外では
貧乏揺すりや爪を噛んだりしません。


こういった癖?に意味はあるんでしょうか?


貧乏揺すり=イライラしてる、つまらない
っていうイメージなので不安です。

A 回答 (1件)

(爪を噛む、貧乏揺すり)



気が弱くて器の小さな人のクセです。

将来は出世しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!