電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校一年生で彼氏がいます。最近不安になっていることがあります。私は母子家庭だし貧乏で、それを話したら嫌われるんじゃないかとか、自分の部屋がないので家にも呼べないし、何もかも不安で仕方ないです。彼氏とは同じ学校で少し遠距離です。彼氏の住んでるところが田舎な方なので、遊ぶってなったら私が住んでる方に来ることになるのでやっぱり家に呼べなかったら変に思われますかね泣

A 回答 (6件)

大丈夫です。


仮に「母子家庭で貧乏」だって、堂々と家に呼びましょ。
お母さんがいるときなら、彼氏さんを紹介できるといいですね。
お母さんがいないときだって、家にあげていいですよ。(お母さんには前もってか、そのあとで話せればいいですね)

もう一度言います。大丈夫です。

おしあわせに。
    • good
    • 0

貧乏人が ほとんどですから 気にしないで下さいね 



お母さん 次第だと思いますよ 

お母さんが OKしてくれたら 是非カレを家に呼んで下さいね 

自分の部屋が 無い分 掃除したり 片付け 
整理 する 手間が 省けますよ
    • good
    • 0

心で繋がっているので気にしないですよ。

    • good
    • 1

♂ですけど、全然気にならないですよ。


むしろ、隠されてると信用されてないと思うかな。。
    • good
    • 1

私も同じく母子家庭で貧乏な家庭で育ちましたが、それで嫌う人いるの?と疑問に思いました。



堂々としていればいいと思います。
部屋がないのなら、お母さんが仕事等でいない時間帯に彼氏さんを呼ぶといいですよ。
    • good
    • 1

長く付き合っていくならいずれ言った方がいい内容だと思います。


もし言ってみて引いたりするような相手ならその程度の人間です。早めに気づけて良かったとでも思った方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!