アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆ぐるめを長年利用しています。

今年、いえ昨年末にも年賀状作成しています。

昨年はパソコンを買い替えたため、長年のデーターを移し替えて、バージョンもアップ(Ver.18)してレイアウト作成しました。(データー移行やバージョンアップは過去にも何度かしております。年賀状作成は毎年します。)

昨日も出してない人の印刷を表裏ともして、年賀状を出したばかりでした。

本日も出していない人からの年賀状があったため、
印刷しようとしたら、今年のレイアウトのデーターや、平成15年頃からのレイアウトもすべてが消えていました。

ゴミ箱の中には、筆ぐるめに関するもの削除日が1/2~1/3までのものはありません。

泣きたいような気持です。

どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

少なくとも宛先の追加はしたわけですよね?

保存?で、同じ名前で新規として上書きされたんでしょうかね??
当然警告は出ると思いますが、、、
バックアップとか、古いPCから宛先を移行したときのファイルは残ってない??
残っていれば、最悪今回追加、変更した分のやり直しだけに、、、

筆ぐるめで作成した住所録をバックアップするには?
http://info.fsi.co.jp/fgw/question/faq/qa_99_101 …
    • 0

パソコンを買い替えるまえのOSは何ですか?そして、現在のOSは何ですか?

また、筆ぐるめが今のwindowsに対応をしていますか?
対応をしているのなら、CD DVDドライブに筆ぐるめのメディアをインストールする事で、windows で使えます。

この回答への補足

>パソコンを買い替えるまえのOSは何ですか?
=windows XP (富士通FMV) 筆ぐるめVer13 

>現在のOSは何ですか?
=windows7 (NEC Lavie) 筆ぐるめVer18

>筆ぐるめが今のwindowsに対応をしていますか?
=以前も、新しいPCも、筆ぐるめはPC内に入っており対応しています。

>対応をしているのなら、CD DVDドライブに筆ぐるめのメディアをインストールする事で、windows で使えます。
=昨日まであって、今日無いので????インストールうんぬんではないと思うのですが・・・・・

表面の差出人入力データー消失、差出人の昨日入力住所は残っていたりとなんか変な感じです

• 0