アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いを教えてください。
私はモテル大学生はイケメン・金持ち・私立歯学部生とかだと思います。
モテナイ大学生は、ブサメン、へそ曲がり、理工系、貧乏けち臭い、メガネ、つまり、私のことだと思います...

A 回答 (5件)

 あなたは質問の中に、「私立歯学部生」という指摘がありますが、滑稽です。



 あなたの知り合いの中に、誰か思い当たる人がいるのでしょう。
 普通は、「歯学部生」でなくて「医学部生」と言いますよ。

 こういう間違いをする人に、魅力的な人はいません。
 能力が低いのか、あわてているのか、分かりませんが、投稿する前に、見直すくらいはしましょう。

 つまりモテない大学生は、もともとの能力が低いか、あわてていて実力を発揮できない、ということになります。

 しかし、そういうあなたにも朗報があります。
 ターゲットの基準を下げれば、引っ掛ける位は出来るでしょう。
 長く続くかどうかは、保証できませんが。

この回答への補足

歯学部生のほうが贅沢をしています。現に医学部へ行く奴は金持ちでもしっかりしてる奴が多いですから。もちろん「私大で」ですよ

補足日時:2013/01/13 17:24
    • good
    • 0

その中で真実なのは


「へそ曲がり」と「貧乏けち臭い」だね。
まあ治せと言っても治るもんでもないからあなたはこれからずっと
モテナイチームで、こっちの勝ち組チームには入れませんね。
自分は大金持ちでもなけりゃ医学部でもなくてそれでも3~400人くらいとやったけどね。
モテナイ要素満載なのに何で大学なんて行ったの?
やれなきゃ大学いったって意味ないでしょ。
    • good
    • 0

モテないと決めつけて、何もモテる努力をしないからモテないのです。



金や顔は人を引きつけるのは最初だけ、
会話や中身が重要です。

自分を下にみる事をしてれば、モテないのは当たり前です。
自分に自信を持てないのに、人を引きつけるなんて無理ですからね
    • good
    • 0

私もそう思います。



綺麗事抜きでやっぱり見た目と金ですよ女の子が見るのは。
恋愛の勝ち組はイケメンの金持ち。

中身や内面ではありません!
女の子が重要視するものは見た目と金!見た目は関係無いって絶対ウソ!!

この回答への補足

そうですよね。しょせん金とイケメン彼氏がほしいだけですからね。女はみな自己中心的です。

補足日時:2013/01/13 11:40
    • good
    • 0

それは違います。



モテナイのはモテナイと思うからです。
モテルのはモテルと思うからです。

たしかに外見や持ち物できめてくる女もいますが、
そうじゃない女も同じくらいいます。

人間は努力で理想に近づけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!