プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学生の男です、今の彼女が自分と同じくらいの身長なんですがキスする場合やはり身長が近いとどこかカッコがつかないです、そこで同じくらいの身長のパートナーをお持ちの方に質問ですがおすすめのシチュエーション等ありますか?165と164です
それとやはりセックスする時は大変でしょうか?経験談お願いします

A 回答 (3件)

キスもセックスも恰好でする訳ではありません、気持ちでするものです。

別に特に意識しない事ですよ、あなたが意識すれば彼女はもっと意識してしまいます。彼女の事が大事なら好きなら恰好を気にするより気持ちを大事にして接してあげるべきだと思いますが・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

格好より気持ちですかね…それは自分の場合なにについても言えそうです、心がけます

お礼日時:2013/01/15 09:16

5cm差です。

私はキスしたい時に背伸びしなくていいから、
楽だなって思ってますよ

ナイショ話もしやすいです。

エッチで困ることはないかなと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性側からするとそうなのでしょうか、困る事が無いと助かります

お礼日時:2013/01/15 09:18

男女の身長が同じくらいだと・・・


どうしても女性の方が大きく
みられがちだと思います。

あなたが気にしてる以上に
彼女さんは、あなた以上に
気になってると思います。

かかとの低い靴を履いたり~
は、していませんか?

過去私も同じ身長の男性と
お付き合いしましたが・・・
キスも座ってすればいいし~
SEXも好きだから抱きたい、抱かれたい、
そう思うのが自然で・・・。

これがノミのカップルなら~
多少やりずらい事があるかも、ですが・・・
あなた達カップルは問題ないしょう~♪
って私は思います。

たとえ、ノミのカップルでも、
愛情があるから一緒に居るんですから~
それなりに、工夫してると思います。

お相撲さんがイイ例ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます、愛情があるから…確かにその通りかと思いました

お礼日時:2013/01/15 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A