電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年始め、向田邦子さんのドラマの主題歌を一青窈さんが
担当しましたよね、『夢なかば』。
今、彼女の『ハナミズキ』が心にしみるのですが、あれって向田さんのことを歌っているのではないでしょうか? 
なんだかアレ聞いてると泣けてきて、泣けてて・・・・。
向田さんのことが浮かんできてしかたがないんです。
どなたかご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

NYの同時多発テロに感化されてつくったみたいですよ。



参考URL:http://www.uraon.com/hitotoyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただきどうもありがとうございました。
スッキリしました。
思わず20ポイント、さしあげました(笑)。
参考サイトも教えていただき感謝です。

お礼日時:2004/02/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!