電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代~30代の女性の方に質問です。

シャネルのチーク(5000円くらい)
http://www.cosme.net/product/product_id/1809/top
ルナソルのパーティーコフレ(6500円くらい)
http://www.cosme.net/product/product_id/10050614 …

どちらがもらって嬉しいですか?

A 回答 (4件)

私の場合はシャネルの化粧品は嫌ですね。


肌荒れるし、臭いも…。イメージがおばさん臭い感じ
 
ルナソルのパーティコフレはちょっと欲しいなって思うけど、ポーチは使いそうだけど他の化粧品自体は微妙…。

化粧品って沢山あっても最後まで使い切らず、結局、定番だけで
持て余してる人多いですよ。
 
どうしても化粧品でいくなら
一度試して見たかった奴とかならば買って貰ったら嬉しいかな?
気に入るかは別として  
だけど、下手に適当に選ばれるよりも

凄く質の良い、フェイスブラシ系の小道具のセットとかの方が良いかと。 
ファンデーションはフェイスブラシ使ってない人以外と多いんですけどね。
質の良いやつならリキッドファンデでも使えるんですよ。
ビューラーもちゃんとしたヤツはけっこう使い心地良かったりします。
可愛いポーチ等に、入ってたら
確実に全部使うし嬉しいですね
小道具だけなら良い物であればメーカーは気にならないですし

まぁ私は、の話ですが
女は基本的に大半の人が、ブランドも必要だけど、実用性の方をもっと重視すると思いますよ
    • good
    • 0

私ならパーティーコフレの方がうれしいです。



シャネルの化粧品ってニオイが強いイメージがありあまり好きではないです。
それにチーク1つよりいろんな種類が入ってる方が断然うれしいです。


プレゼントする相手がシャネル好きならチークでも良いかもしれませんが
チークってあまり減らないので貰ってもあまり嬉しくないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!確かにそうかも…。筆とかは使わない人なので何か違うもの考えてみます!

お礼日時:2013/01/20 19:11

人からのプレゼントならどちらでも嬉しいとは思いますが・・・。



ただ、女性ってお気入りブランドは決まっていて、
チークだと、“自分色”が決まってますし、
メーカー・ブランドによっては肌に合わなくて肌が弱い人だと
吹き出物出来たりしますので。使わない可能性もあるかもしれません。

チークや口紅よりは、筆一式とかネイルの方が
貰って使い勝手は良かったですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



私はCHANELですが、
手持ちでどちらを使っているかだと思いますよ。

海外ブランドは使わないって人もいますし、ルナソルは
雑誌のメイクコーナーでよく紹介されてますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報