プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエベ秋タイプ、大学生の者です。
何問か質問させてください。

アイシャドウがオレンジの時の何色のチークと口紅が合いますか?
アイシャドウがカーキの時何色のチークと口紅が合いますか?
アイシャドウがブラウン系の時何色のチークと口紅が合いますか?
アイシャドウの色ごとにおすすめのチークと口紅のメーカーを教えて頂きたいです。

メイク初心者で全く分からない為教えていただきたいです。
出来ればプチプラでお願いしたいです。
何問も本当に申し訳ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オレンジの時はオレンジのチークリップ

ブラウンの時は比較的なんでも合いますが、今の流行りだと濃い赤茶やヌーディーなカラーでしょうか。
カーキは人によって定義が違うのでなんとも言えないですが、質問者様の言うカーキが黄土色系のカーキならブラウン系のチークリップがいいと思います。

イエベに合うピンクもありますが、初心者で見分けられないということもあると思いますので、あまり濃くない赤系が少し入った色が使いやすいと思います。

ちふれやCANMAKE、CEZANNEなどプチプラにもたくさんカラーバリエーションがあるので@cosmeやLIPSなどを参考に買ってみてください。似合わなかったらそれもまた経験になると思いますよ。
    • 0