dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなります、すみません。
彼氏にキャバ嬢と浮気されて、先日別れをつげました。私と彼は21歳と22歳の大学生です。私たちは約8か月つきあっていました。
彼はアルバイトでボーイをしていて、いろいろ裏を見てきたのでキャバ嬢を嫌っていました。

合コンで出会った私たちは、彼氏に猛烈アタックされ付き合うことになりました。私にとっての初めての彼氏だったし、はじめて素直に好きだと言ってくれた人だったのでとても愛していました。彼も自分から告白するのは初めてだったらしいです。いままでは高1から4年間付き合っていた彼女はいたんですが、それも彼女から告白され彼女がほしかったから付き合い、最初2年間は好きだったけど後の2年間は情で付き合っていたらしいです。大学入って遠距離になり、彼から振りわかれました。その後は相手から告白されて彼女がいないから付き合う、しかし1~2か月で好きじゃなくなるから別れるみたいなパターンが2.3人続いたらしいです。付き合い始めはその話を聞いていたので、いつその人たちの二の舞になるかと不安でした。でも付き合いが続いていくにつれて今までの人たちとは違うと自信がわいてきました。彼も私には「今までとは違うし、この先もずっといたい。別れるとしたら君が浮気したとき、俺は今まで遊んできたしもう君以外は遊ぶ気がないから。浮気するなら、いままで遊んでこなかった君が他の男のひとをみたくなってするだろう。」と言っていました。
付き合ってからわかったことなんですけど、彼は「釣った魚にエサをやらない」タイプでした。そして、とてもプライドが高く、自己中心的な部分もあり、恋愛主義ではありませんでした。普段から「男が恋愛で左右されることはダサい」と言っていました。彼は連絡もマメでなく、私たちが会うのも2週間に1回のペースで必ずお泊りするというものでした。恋愛初心者の私にとっては、物足りなくすごく悩んだこともあり、恋愛の価値観が違うと別れようと思ったこともありました。
(彼が私との会う約束を嘘ついてドタキャンし、アイドルのコンサートに行った時もありました)

でも会うときは、彼の愛情がすごく伝わってきて愛されていると実感していました。彼にはダメなところが多くあるけど友達からも反対されながらも私は好きだから付き合い続けることを決意していました。
そんな中、浮気が発覚し別れを告げました。相手はキャバ嬢なので本気じゃないと思いますが許せません。年末から2回したそうです。私が別れを告げたとき、じっと固まってショックを受けていたようです。
彼は私と別れて浮気をしたことを後悔していると思いますか。
復縁したいと思っていてもプライドの高い人は、連絡してきませんよね?
正直、別れたてなのでまだ未練あります。でも私からは連絡しません!!
もう自分から連絡できないように連絡先も消しました。

私は彼に後悔してほしいです!!!!

 ちなみに彼は浮気発覚前、私に「浮気って時効あるの??俺たちが結婚しようってなったとき、過去の浮気が発覚したら別れるの?」とか聞いてきました。(今思うとおかしいですが笑)
私とは将来的には一緒にいたいってことだったんですかね。
あと、俺みたいなダメ男は君以外面倒みてくれない、君と別れたら結婚できない気がするとか。じゃあ浮気すんなって話ですね。

でも彼と付き合ったことは後悔していません。
むしろ恋愛できてよかったです。

ただ、彼に自分を大切にしてくれる人を裏切ったことを後悔してほしいです。

今まで、浮気をして彼女と別れて後悔した人いますか?

A 回答 (3件)

後悔すると思います。



おそらく、反省しても後悔しても治りはしないと思いますが…

キャバの子嫌いとか言っても、嫌いな人やタイプが要るってだけで、キャバの子みんなが嫌いとは限りませんからね。

女の子好きじゃなきゃ出来ない仕事だと思いますし、
仕事しながら出会いがありますからね、遊びたいんでしょうね。


全く未練ありません。という姿勢を貫いたら良いと思います。
プライドが高いからこそ、貴方がキッパリ振ったのはかなり衝撃的だったと思います。

バレても別れはしないだろと思ってた筈ですから。

過去の恋愛の話も、本当かどうかわかりませんよ。
本当は浮気を繰り返して別れてばかりだったかも知れませんし。


貴方なんか、気にも止めてないと言わんばかりに次の恋愛を楽しんでください^^
それが、一番後悔すると思います。
    • good
    • 0

浮気はした事あるけど後悔はないよ



付き合った人は、その都度一番好きな相手だったからね。

でも何故か、最初の浮気以外、浮気しようと考えた事ないけどね。
    • good
    • 0

20代男です




大変でしたね。



でも男ってほとんどみんなそんなもんですよ。

悪いってわかっててもやってしまうんです。

馬鹿ですから。


男は目の前しか見えていません。

彼女といるときは彼女にベタ惚れ。

しかしキャバ嬢が目の前にいると、好きでもないのにキャバ嬢の相手をしてしまうのです。


正直、過去の彼氏の発言も嘘っぽくて仕方ありません。


ちなみに、私はあなたからは「一途で嫉妬深い」印象を受けました、彼氏もそれを少しでも安心させる為に、


2年は情で付き合っていた

キャバ嬢嫌い

君しかいない


などと言ってるように見えます。




男はフラれたらずっと引きずりますが、

今回ばかりはあまり引きずらないように見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!