アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

画像のようにフォーム上のコントロールがかぶった場合、
vbaでどちらを前面にするかを切り替える事は可能でしょうか?

今コマンド0が最前面ですが
VBAでコマンド3を最前面にする方法を教えてください。

「vbaで「最前面に」とする方法は?」の質問画像

A 回答 (1件)

Forms!そのフォーム名!コマンド3.InSelection = True '選択状態にする

DoCmd.RunCommand acCmdBringToFront
'acCmdSendToBack '最背面はこちら

ですかね。
    • 3
この回答へのお礼

出来るとは思わなかったので嬉しいです!