準・究極の選択

最近、猫の夢をみます。
主人と車にのり走っていると、道が通れなくて、事情を説明すると、お金持ちの人が自宅に招いてくれました。
すぐ、お金持ちの人は外出したので、私達はその家で二人きりに。
主人は自由気ままにその家を使い、私は人の家なのにと困惑していました。
その家の家族の誰かが、帰ってきたと思った直後、「助けて」という言葉が聞こえたので見ると、猫が爪をレースのカーテンに引っ掛けて、私に助けを求めてきました。
その猫を抱こうとした時に、その家の娘さんらしき人が私の両サイドの髪を切るようにセットし、私は猫を抱っこしようとしたまま動けない状態で、両サイドの髪を切られてしまいました。
切られる瞬間嫌な感じがしましたが、オシャレにしてくれたのかな?と思いました。
猫を抱っこするとかわいくて、それを主人に見せようと風呂を開けると、誰かとセックスをしてました。
私はその時も何とも思いませんでした。
帰ることになり、私は家を使わせてもらったのだから、筋を通してお礼をしなくてはと思い、日本酒をプレゼントし、ありがとうございますと言いました。
主人とは実際の生活の中であまり愛情はありません。主人はそうではないみたいですが。

次の猫の夢ですが、何かの集団が刃物を持って、切りかかってました。私は私も狙われているのかな?と思い逃げています。
逃げる途中、知り合いのような男性が、小汚い猫を抱っこして、「もう死にそうだから安楽死させる」と言いました。
不憫に思い、その猫を抱っこすると、みるみる内に毛がふさふさし、毛が伸びて増えて、元気になっていました。
私の手の中で、フサフサとした毛が印象的でまるでスヤスヤと眠っているようにしか見えませんでした。死ぬなんて信じられないと思いました。灰色の猫でした。
その後、猫がどうなったかわかりませんが、あるアパートにつき、私はそこに住んでいるみたいで、隣の住人2人が部屋から出てきました。
私はその2人は先程の集団からどうせ命は狙われてないんだと思った瞬間、筋肉隆々の男性は川にアパートから飛び込み、泳いで逃げてます。もう1人も男性かな?と思っていたのに女性で、二階から飛び降り尻餅をつきましたが、起き上がり逃げて行きました。2人は別々の方向に逃げていきました。
男性2人と思ったら、1人は女性で、筋肉質の男性が川にダイブと死にそうな猫が印象に残りました。
その他、度々事故を起こす夢を見て、その度に無事なのですが、実際に事故を起こして双方、大事にいたらなかったりしました。今日はアクシデントがありましたが、周囲の協力で、最悪の事態には至りませんでした。
長々となりましたが、最近、夢見が悪いので気になってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私ゎただの占い好きなので、

実際に私が何か力になるようなことゎできません(´;ω;`)

でも、私が普段愛用しているアプリがあるので、
それを使ってみてゎいかかですか??

"夢ログ"というアプリです(*^^*)
App Storeで調べてみてくださぃ

参考程度にでもしていただいて、
少しでも力になれればと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

力になろうとしていただいてありがとうございます。
早速試してみますね。
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございました_(._.)_