プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の男2人で沖縄3泊4日の旅行に行く予定です。

これってちょっとキモいでしょうか?こんな話を聞いて皆さんはどんな風に思われますでしょうか。

「周りにどう思われるかなんて気にしなくていい」
「誰かに迷惑かけるわけじゃないのだから好きにしたらいい」
 ・・・というようなコメントは、 不要です(えらそうですみません・・・<(_ _)>)

男同士の旅行が良いか悪いかの判断をお聞きしたいのではないんです。男同士で沖縄旅行、という話を聞いた時、みなさんは率直にどう思うか、を聞かせてくれれば。


一緒に行くのは中学時代からの友だちです。
両方とも未婚です。
私には付き合ってる人がいますが、相手の女性は最近仕事が忙しいので一緒に行けません。
ちょっと沖縄に行きたい気分だったので、友人と行くことにしました。
彼女にもこの旅行の話は、キモがられそうなので言わないでおこうかどうしようか・・と思案中です。

A 回答 (12件中1~10件)

いいえ、全く。

逆にうらやましいです。私、海外在住の女性ですが、男同士二人で旅行してる人とか周りに一杯いますよ。いつまでも、結婚してからも旅行できるといいですね!家族ぐるみでとか。奥さん同士微妙かもしれませんが。ずっといい関係続けて下さいね。
    • good
    • 1

 何も感じません。


 何の問題も無いからです。
 仲の良い友人が、異性の場合もあり、同性の場合もあるでしょう。
 問題があるはずありません。

 ただし、彼女には言っておいた方が良いでしょう。
 仕事が忙しくて行けないなんて、可愛そうじゃありませんか。

 お土産を少し奮発しましょう。
    • good
    • 1

別に普通でしょ。

仲の良い友達同士の旅行は。野郎二人で私はよく海外に行きます。おそらくあっちの人だと思われてる場面も有るだろーけどそれはそれで、気にしません。アジアとかではむしろ変なレディーボーイ達に絡まれなくて都合が良いです。
    • good
    • 0

なに、沖縄!? くそっ、うらやましい。


…え、男二人? へえ、その歳になってもまだつるめるヤツがいるのか。仲いいんだな。

以上。それ以外なんもなし。考えすぎだよ。
    • good
    • 0

全然ありですよ


ネットとかだとすぐ(アッー!)な方に結び付けたがる人多いですが、現実だとほとんどは何も思わないか言ってもネタでしょう。
すくなくとも私はキモいとか思いませんけど・・・
深く考えずに楽しんできて下さい!
    • good
    • 0

あっ(察し)というところではないでしょうか。

お互い独身ということですから、

アッー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っちゃいますよね・・・。

ウホッいい男

お礼日時:2013/01/21 23:36

男同士の旅行は、気を使わないので、とても楽しいと思います。


恋人同士で行く旅行とは別の感覚です。
思いっきり楽しんできてください。

キモイなんて思いません。

妻の友人は沖縄旅行で旦那さんと出会って結婚しました。
男二人、女二人別々の旅行だったそうです。
貴方の友人にも恋人が見つかるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。楽しんできます。( ´∀`)
特に何とも思わない人もけっこういますね~。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/21 23:36

よく、オッチャン二人で釣りに行くの見かけるよね。


それとおんなじさ。

なんとまぁ、世間の見方の狭さよ。

男二人で何が悪い。

たまには男同士、語り合うことも必要なんだよ。
いちいち気にするな。

それがどうした!!
くだらない!!と言いたまえ!

お互いに高め合い、競い合いながらここまで来た、同士に失礼だろう。

胸を張って出掛けるがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間の見方が狭くて、世間の方が間違っていたとしても、現実的に変に思われるという事実が
困っちゃうんですよね(ノ∀`)
正しいか正しくないかとは別の問題で・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 23:02

ども。

同い年です。
 
 ていうか、割と僕のまわりもしょっちゅう男だけで旅行行ってますよ。
 なんで、キモイと思われる、と思っているのか、良くわかんないっす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、同じ年!

まわりでそんなに行ってるんですか?私は友だちが少ないので分からないんですよ・・。
けっこう行ってるもんなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/21 21:52

私は大丈夫。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)の部分が気になりますが、大丈夫なんですね( ´∀`;)

でもなぜ(笑)がついたんだろう・・・・。

お礼日時:2013/01/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています