プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の男2人で沖縄3泊4日の旅行に行く予定です。

これってちょっとキモいでしょうか?こんな話を聞いて皆さんはどんな風に思われますでしょうか。

「周りにどう思われるかなんて気にしなくていい」
「誰かに迷惑かけるわけじゃないのだから好きにしたらいい」
 ・・・というようなコメントは、 不要です(えらそうですみません・・・<(_ _)>)

男同士の旅行が良いか悪いかの判断をお聞きしたいのではないんです。男同士で沖縄旅行、という話を聞いた時、みなさんは率直にどう思うか、を聞かせてくれれば。


一緒に行くのは中学時代からの友だちです。
両方とも未婚です。
私には付き合ってる人がいますが、相手の女性は最近仕事が忙しいので一緒に行けません。
ちょっと沖縄に行きたい気分だったので、友人と行くことにしました。
彼女にもこの旅行の話は、キモがられそうなので言わないでおこうかどうしようか・・と思案中です。

A 回答 (12件中11~12件)

もう一人誘おうよ。

ちょっと思われる所を思われてしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、変に思われますか。

もう一人誘える友だちもいなくて・・・。

お礼日時:2013/01/21 21:30

そんな、釣りとかツーリングとか男同士で行くじゃないですか。

別に変じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

釣りやツーリングならアリだと私も思います。でも、「泊まりの沖縄」ってのはどうなのかな~と思ってしまいました(ノ∀`)
別に変じゃないですかね~。

お礼日時:2013/01/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています