プロが教えるわが家の防犯対策術!

とび森のアイテム無限増殖方がわかりません
自分でやってみたんですができませんでした
村名は★ペガサス★です
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

無限増殖は、オススメできませんね。


成功するかわかりませんし、もし成功したとしても
ゲーム自体が壊れる恐れがあるからです。

まあどっちみち、更新したのであれば無限増殖バグはできないようになっています。

最後に!!私は「アップル村」の「あおりんご」と申しますので、
よければ、夢見の館があれば、夢で来てくださると嬉しいです!!
暇なときでもいいので、お願いします。
    • good
    • 1

現在、Ver1.1以降不可能です。

    • good
    • 1

自己責任です。


□・・・マイデザイン
■・・・フルーツの木
以下のようにします。

□■□■□■□■□■□■□■□■
□□□□□□□□□□□□□□□□
■□■□■□■□■□■□■□■□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□■□■□■□■□■□■□■
と、大体村の4分の1程を埋め尽くします。
その後、住人が引っ越すまで、日付を進めます。
するとマイデザインが消せなくなるエリアが出ます(その周辺では、動作が重くなり、後から後からタイルが出てきます。その他に、画面に白い縦のノイズが出ます。)
その周辺のタイルを消していき、(というか消せません)(1つのタイルに4方向からYボタンで)消えた場合はそこがバグポイントです。
スコップで掘って下さい。
掘れない場合は4方向からお試しください。
必ず、掘った方向から増やしたい物を埋めて下さい。
そして、埋めた方向とは違う方向から掘ると、いくらでも掘れます。
ただ、持ち物欄がいっぱいになるとフリーズしますのでご注意を。
違うものを増やす際は、埋めた方向から掘り、元の物を掘り出してから、違うものを埋めます。

解除の際は木を切ってタイルを剥がせばバグが無くなります。
また、稀にバグの方向が変わります。
穴が埋まらない時は建物に入ると直ると思います。
    • good
    • 3

質問者さんの回答とは違うんですが、無限増殖は「バグ」なのでやると『セーブデータの破損』などが起きてしまう場合があります。



なので、おすすめはしません。
    • good
    • 2

これみましたか?

http://mori.game-capture.cc/info/151
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!