プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭に植えた覚えのない花が増えてきました。雑草並みの繁殖力で、いくら調べても名前がわかりません。けっこう派手なピンク色です。ご存じの方、お教えください。よろしくお願いいたします。

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

追記します



ヒメヒオウギ(姫檜扇)だと思います
色は色々あります

こちらも、ご参考まで
https://nissho3.exblog.jp/28100874/ 

https://www.hana300.com/himehi1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても素早い回答、詳しいご説明をご紹介いただきましてありがとうございました。一発解決でした。

お礼日時:2022/05/08 09:55

茎が細ければ、イキシアかな

    • good
    • 2

ヒメヒオウギ・・・かな。


https://gakisroom.exblog.jp/21806249/
    • good
    • 2

植物検索アプリ入れたらどうですか?


写真を、撮るだけでなんの植物か、分かりますよ。
    • good
    • 0

ヒメヒオウギだと思いますよ


https://flower365.jp/18/493.html
    • good
    • 3

フリージア・ラクサ



とgoogle君が教えてくれましたよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!