アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系男子に質問です!
気になる女性とそうでない女性への態度の違いはありますか?

会社に気になる理系の男性がいます。
その男性はクールで真面目で頭がよく、仕事ができます。
でも口下手で人に厳しく、口調も少しきつく、無愛想です。
話しかけずらいオーラが出ています。
が、飲み会の時ははしゃぎます。変なテンションで壊れます。
お祭りごとが好きなようです。

そんな彼は男性と、ある年下の女性には普通に話をしている感じがします。
しかし私を含むほかの女性には少し冷たいです。

でも最近やっと面白いことを言ってくれるようになってきました。
仕事中に面白いことを言ってるとこを見たことがないので嬉しいです。
少し脈ありかな?と思ったのは、社内に人が少なくなった時に用もないのに近づいてきてくれたことです。
私のパソコンをのぞいてました。
結局話しかけたのは私ですが。

仕事帰りに2人で途中まで帰ったことがあるのですが、
テンションが高かったです。
私が褒めまくったからかもしれませんが。

でも彼はいつも普通に話している年下の女性にだけ心を開いているのかな。
それとも、その子には女性として意識してないから普通に話せているだけ?

理系の男性はポーカーフェイスな方が多いですよね。
その男性もポーカーフェイスだと思います。
何を考えてるのか分からないです。

そんな理系男性の脈ありサインとかあったら教えて下さい。
理系男性の態度から読み取れる心理も教えて下さい。
あと私やその年下の女性のことを、彼はどう見ているのかも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼氏は普通の男ですね。



理系男なんて関係ありません。
男として、当たり前の態度取っているだけです。

気楽に付き合いなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
また少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/26 20:31

あまり理系とか関係なさそうですね。



これだけではわからないですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理系は関係ないんですね。
ありがとうございましたー

お礼日時:2013/01/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています