【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もし、明日朝起きて、天気が‘目玉焼き’だったら
あなたはどうしますか?またはどう思いますか?

「もし、明日の天気が‘目玉焼き’だったなら」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

人や車が通る前に「目玉焼きかき」をしないと集めるのが大変。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!そうですね。
雪かきではなく・・目玉焼きかきですね(笑)

硬焼きならいいですけど・・半熟焼きなら道路がぐちゃぐちゃですよね(^_^;)

想像しただけで大変です・・。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 10:19

頭にフライパンを乗せて走り回ります。


だって、空から降ってきたら冷たくなっているに違いないので、フライパンで温め直します。

>またはどう思いますか?
一体誰が焼いているんだろう?
「もし、明日の天気が‘目玉焼き’だったなら」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
もうっ。
スターウォーズだけでも次の日まで思い出し笑いが止まらなかったのに
こんな素敵な回答を頂き光栄です(笑)

はい。私は目玉焼きを食べなくても笑いでお腹いっぱいですね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:37

目玉焼きよりも卵焼きのほうが好きなので、何とか交換してくださいと空にお願いします。


無理かなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!卵焼き派なんですね~!
同じ卵なんですから・・
神様もそんな気の利いた対応してくれるといいですね。

じゃあ私はお砂糖たっぷりの甘~い卵焼きでお願いします(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 12:33

まず“呆然とします”そして“外出を避けます”そして“何か理由を考えて仕事を休みます”そして“ニュースやネットで情報収集”をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何か理由を考えて仕事を休みます

そうですね。働き者の日本人はどんなことでも出勤しそうですが^^;
何か理由をつけて休みたいですよね~!!(私も)

とりあえず情報収集してから・・・やっぱり目玉焼きを食べるのかなぁ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:29

こんばんわ(^^)



半熟だと危険なので必ず傘を持って外出します。

そして貧乏性なので小学生の頃のようにラッパ傘にして、なるべく沢山集めて帰宅します(笑)

晩ご飯に…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!確かに半熟だと危険ですよね・・(ーー;)

でも帰りはお土産付き!!ラッパ傘は思いつかなかったなぁ~!(^^)!
これで食費が浮くなら頑張っちゃうかも~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:20

その目玉焼きが半熟なら、朝、ご飯とお箸とお醤油を持って外にでます。

かちかちに焼いたやつなら好きじゃないので部屋にいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目玉焼きは半熟派なんですね~!
他の方は調味料だけでしたが・・・
回答者さまはご飯も用意するのですね~(笑)

はい!朝ごはんの支度の手間が省けてなによりです!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:16

目玉が一杯落ちてて怖い・・ので、


誰か片付けてくれるまで家から出ません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。。本当ですね~^^;
実際にあったら怖いですよね。

雨の音は寝心地がいいけど・・
目玉焼きが落ちてくる音はきっと怖いでしょうね(ーー;)
おお~。想像しただけで寒気がする~。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:12

 こんばんは(^○^)


 とんかつソースをかけたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!
目玉焼きには‘とんかつソース派’なんですね!

この質問をしてから無性に目玉焼きが食べたくなったのは
・・・私だけ??(笑)  ⇒昨日のお昼に食べました^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:08

目玉おやじと一緒に食べてやります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃはは~!まさかの共食いですかぁ~??(@_@。

「おい。鬼太郎!空から降ってくる目玉焼きも美味じゃのぉ~」

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 11:03

おや、なんやの、今朝は目玉焼きかいな、


        ほな、今晩あたりスクランブルエッグに変わるかもしらんな、どないしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!!
先ほどTVで‘目玉焼きのちスクランブルエッグ’って
天気予報していましたよ。。(・・?

これまた・・スクランブルエッグが降ってきたら
もっと大変ですよね~(ーー;)
奥さんはどないするの??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報