推しミネラルウォーターはありますか?

あなたが育てたポケモンの中で最強と思われるポケモンを紹介してください。
ルール(謎)
○赤緑青バージョン限定
○ドーピングなし
○レベル50まで
○技マシンとか使用可
○通信は使えないです

今度いまさら友達とポケモン大会(64のやつね)することになりました。
みなさんの斬新なアイディアお持ち申し上げます。
(できれば伝説の鳥ポケミューミューツーは抜きで。。。)

A 回答 (4件)

一時流行りましたよね。


大雑把に思い当たるのを言うのならば、スターミー、サンダース、ゲンガー、ケンタロス、カビゴン、ダグトリオでしょうか。
確か以前に64のバトルを中心にしたゲーム番組で出てた、常習モンスター達です。
参考になればなによりです。

この回答への補足

ちなみにカビゴンには何を覚えさせればよいですかね??

補足日時:2004/02/28 18:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!私の通常手持ちポケモンと結構かぶってますねぇ!!
スターミー、サンダース、ダグトリオさん育ててますっ。
そのほかにはドードリオさんが手持ちですね。
あー、ゲンガーもなんかよげですね。。。でも、通信できないんで。。。(涙)
あと私が持ってるのは青バージョンのみなんでケンタロス君出てこないんですよねぇ。。。(シクシク)
今度はカビゴンさんを育ててみようなかっ♪

お礼日時:2004/02/28 18:42

自分は、ゲンガーですね♪


エグイですが、催眠術&夢食いは効果絶大です!
    • good
    • 0

とりあえず強いのは


スターミー、ケンタロス、サンダース(1の人と同じですね)

個人的にお勧めなのはラプラスです。すばやさが少し少ない程度で他の能力はトップクラスです。

友人とやるのは向きませんがブースターは強いです。「どくどく」と「ほのおのうず」を組み合わせたら最凶です。やったら多分嫌われますが…
    • good
    • 0

yoko_18さん、こんにちは!



私はリザードンですね。
技マシン28で「あなをほる」、技マシン38で「だいもんじ」を覚えさせてください。

このリザードンはほんとうに強いですよ~。

一度お試しあれ☆

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぬ?!
飛行系ポケであるリザードンはあなをほるを覚えられるんですか?!(驚愕)
ほほー。いつもヒトカゲさん貰うと初期頃が進むの難しいんでゼニガメさんが常連でしたねぇ!!
斬新なアイディアありがとうございます!!

お礼日時:2004/02/28 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報