アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族4人。子供は4と2歳です。久しぶりに休みがとれ、来週2月9日から一泊で温泉に行きたいのですが、どこかよいところはないでしょうか?
安くて良い!というところがあればお願いします。

A 回答 (6件)

もう少し希望条件を出した方が、よりよいアドバイスがもらいやすいかもよ。


例えば 安くて良い所 っていうのなら、予算の目安(宿泊費やそう予算など)を示した方が絞り込みがしやすいかも。
都内から電車っていても、箱根湯本や強羅、伊豆の熱海、伊東、北川、熱川、稲取、修善寺などなど・・・・・
ほかに山梨の石和温泉とか、栃木の伊香保や湯西川・・・・・・ぱっと思いつくだけでもかなりの数になっちゃうかもよ。
東北新幹線~福島~飯坂線~飯坂温泉 なんてのも2時間ちょっとで行けちゃうし、バスに乗ってアクアラインを通って
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
こんな所↑もあるし・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
熱海の後楽園ホテルに行ってきました。次の旅行でも参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/02/14 17:59

「安くて」は、どの位をご希望でしょうか。


以下、空室があるかどうかは確認しておりませんが・・・。


品川から急行で一時間。
比較的近くて、おもいきりマグロがいただけるところ。
八景島シーパラダイスだの、岬の遊覧船だの、マリンパークもあって、のんびりあそべそうなのは、三浦半島のマホロバマインズ。
三浦の河津桜お花見会場まで徒歩10分ですし。
しかも、アネックスなら格安。
http://www.maholova-minds.com/


箱根で格安なのは、パンシオン。
小涌園ユネッサンの敷地内にあります。
館内もに温泉があるのですが、ユネッサンや「森の湯」も割引やセットで利用できます。
夕食はついていませんが、食事場所は敷地内にありますし、朝食は焼き立てパンと飲み物が付いています。
ユネッサンで遊ぶのもよし、彫刻の森や芦ノ湖の方に行ってもよし、です。
http://www.pensionhakone.com/


河口湖や山中湖って、寒そうですよね。
なかなか、よいですよ。

夜は冬花火、
http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?if_id=55 …

水陸両用バスのカバは、家族でもりあがります。
お子様は「ガーガーダック」という笛をもらって、ピーピー吹き放題。
ネットで予約できます。
http://bus.fujikyu.co.jp/kaba/suiriku/index.html

いやしの里根場では、時代劇の衣装を着て、写真をとりましょ。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

キッズルームのある旅館もありますよ。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …


今の時期、軽井沢の温泉も結構リーゾナブル。
グリーンプラザはバイキングにキッズコーナーもあるし、子供が利用しやすいホテルです。
東京からの送迎プランもありますので、交通費も考えれば、結構予算は押さえられます。
今の時期は、スキー客が多いため、午後は駐車場でヤキイモや汁物のサービスもあったり、チェックアウト後に遊んだ後も温泉にはいれたりします。
おもちゃ王国もありますし、帰りは駅までのシャトルバスでアウトレットに立ち寄り、東京に帰るバスに駅から乗車することも出来ます。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましす。

お礼日時:2013/10/02 06:56

草津、伊香保、水上でしょうか。


温泉の質で言えば草津が一番です。
この時期なら、雪遊びも楽しめます。
中沢ビレッジなんか、安くてお勧めです。
    • good
    • 2

一番手ごろなのは、なんといっても鶴巻温泉。

新宿から1時間なので日帰りもOK。小田急ロマンスカーの一部が秦野駅に停まります。東名高速でも1時間ぐらいじゃないかな。

秦野市観光協会-秦野観光案内
http://www.kankou-hadano.org/hadano_kankou/index …

今はいちご狩りのシーズンなのでお子様も楽しめると思います。

石田ファーム工房 いちご狩り園
http://www.01411583.com/price.html
    • good
    • 1

小さなお子さん連れのようですから、


東伊豆のこちらなんかどうでしょう。
http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_inatori/

伊豆急のパノラマシートなどお薦めです。
http://www.izukyu.co.jp/dennsya/index.html

現地ではアニマルキングダムなど子供さんが
楽しめると思います。
レストランからサファリゾーンがみられるのがよいです。
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/index.html

いまだとちょうどつるし雛祭りの季節です。
http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/

もう少し足を延ばして河津桜もよいかもしれません。
(今のところまだつぼみ膨らむくらいなので、
当日チェックしてから考えてもいいと思います。)
http://www.kawazuzakura.net/html/kaikainfo.html
    • good
    • 0

都心から比較的手ごろな範囲だと、熱海、箱根や諏訪湖、伊香保あたりでどうでしょう?


いずれも比較的簡単なルートでいけると思います。
例えば諏訪湖温泉だと、
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50196.html
などで探すとお手ごろなところが見つかると思います。
私は、いつも素泊まりで一人5000円以下の宿ばかり探していますけど、結構良いところありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!