アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド名に“=”を含むバンドを探しております。

以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が
はいっているバンドを思いだせません。
(確か邦楽。)

ご存知の方がいらっしゃればお教えください。


バンド名は

○○=△△ といった構成だと記憶しています。

A 回答 (3件)

D≒SIRE(デザイア)というバンドがあったようです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E2%89%92SIRE

D≒SIRE / 静夢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ですが、私の探しているバンドと違いました。
また何か情報をお持ちでしたらお願いします。

お礼日時:2013/02/03 18:45

cali≠gariですかね?



=じゃなくて≠ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ですが、私の探しているバンドと違いました。
また何か情報をお持ちでしたらお願いします。

お礼日時:2013/02/03 18:46

No.2です。


こちらhttp://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Catego …をご参照ください。何組か「=」含んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。

wikipedeiaでこんなのが見れるとは知りませんでした。

一覧のバンドをいくつか確認しました。

探していたのはHalf-Lifeでした。
=じゃなく、-でした・・・。

申し訳ありません、有難うございました。

お礼日時:2013/02/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!