ショボ短歌会

本日、関西テレビで放映されてますが、福岡地区の放送日程をご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

『さんまのまんま』ゲスト・ゴールデンボンバーさんの回は、


2月23日、土曜日の、お昼の12:30~13:00、TNC(テレビ西日本)てあります!
その日は『さんまのまんま』が2本あるから注意です。(12:00~12:30まではゲストはフルーツポンチさんです)

上記とは別のおまけの情報ですが、2月20日(水)、FBS福岡放送で『アサバラ』という枠で、再放送の『ダウンタウンDX』が10:35~11:30にあります。
ゲストで、鬼龍院翔さんが出る回ですよっ!
ご一緒に心待ちにして楽しみましょうっ~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでどちらも放送が見ることが出来ました。
面白かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 16:49

23日(土)昼12時30分~です!楽しみですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。
録画もバッチリ出来ましたし、番組もすごく面白かったです!

お礼日時:2013/02/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!