アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のテレビは地上デジタル放送しか映らないんですが、別に珍しくないですよね、テレビなんて地上デジタル放送さえ映ればいいと思うんですが!わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

メーカー型番

    • good
    • 0

HDMIがあるなら


今日まで安いから
Fire TV Stick
でも買ってみたら
<WiFi環境は必要条件>
    • good
    • 0

1番いらない機能です。



YouTubeとNetflixが視聴出来ることが大切です。

なお地デジが見れなくてもTVerでおおよその番組は視聴可能かつNHKに受信料を払わなくて済み、かつDIGAなど録画機能が不用となりメリットのオンパレードです。
    • good
    • 0

BS/CSのアンテナをあげていなかったりしたら、受信しないね。


物件によっては、地上波しか対応していない物件もありますから。

基本的には、地上波しか対応していなくても問題ないと思いますけども、人によっては、BS/CSが必須と思っている人もいるかもしれませんので。

私は、最近は、テレビってあまりみないから、地上波だけでも十分ですね。テレビよりもネットの方が多いですから
見なくてもまぁいいやって思ってしまう。
    • good
    • 0

地デジが映れば十分ですし珍しくないです。


BS放送なんて新聞のラジオ・テレビ欄を覧ても観たいと思う番組も無いですし。
それに緯度が高くなれば天候の影響も受けやすくなりますしね。
それに比べて地デジは各地に中継施設が有りますので、安定性が高い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!