プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯物を干すのがものすごく面倒くさいんです。あーめんどくさい、めんどくさい。どうすれば救われますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



ドラム式の洗濯乾燥機に買い換えられましたら、楽になりますよ。
洗濯から乾燥までを全部してくれます。天気も関係なしです。
    • good
    • 2

乾燥機付きの洗濯機を購入



常に乾燥機を使えば良いのでは??
    • good
    • 0

洗濯しないで衣類は着たら捨てて新しいのを買えばいい

    • good
    • 2

家族をおだててやってもらう。



家族がいなかったら洗濯物のために恋人を作り同棲する。バレるかな。
    • good
    • 1

ベランダなどに干すのは、おおごとのような気がしてめんどくさいです。


カーテンレールに干すのも、カーテンがかびたりするので嫌です。
エアコンの前に、ハンガー掛け(http://urx.nu/3dp9)を置いて干すと、乾きも早まりいいです。
    • good
    • 0

恐ろしく簡単な悩みなので、恐ろしく簡単に回答します



洗濯しなきゃいいんです

洗濯すらしなきゃ、そもそも干す必要がない

干す洗濯物がないわけですから

洗濯するなら脱水かけた後、干さなきゃいいんです

着たくなったら洗濯機から取り出して着ればいい

濡れてようが知ったこっちゃありません

我慢して着ればいいだけの話

そんな悩みで救われないなんて羨ましいですね

自分もそんなくだらない悩みで人に相談してみたいです
    • good
    • 1

私も干す仕事が嫌いでしたが、苦にならなくなりました。



毎日見る「今日のわんこ」がはじまるまでに、
干すのを終わらせる時間帯になったからです。
今日のわんこに間に合うように、必死で干すのです。
間に合わないときは、干すのを中断してテレビ見て、
また干しに行きます。

ダラダラやってると苦痛だったけど、今は苦痛を感じません。
    • good
    • 0

こんにちは。



衣類乾燥機、これしかないでしょう。
服を一枚一枚干さなくていいのです。洗ったそのまま乾燥してくれます。
でも電気代がものすごくかかりますが。
それか、こういう方法はどうでしょう?
毎回時間更新の新記録に挑戦するのです!
今日は10分かかったけど、明日は何秒かでも短縮するのです。
そうすれば記録を縮めるのに一生懸命になって
面倒くさいなどと思うヒマもなく、サッサと終わらせられませんかね?

私は洗濯物干すの好きなのです。
干す時は外に出るでしょう?
その、外で過ごすのが好きなもので。

私は掃除機をかけるのが面倒くさいです。
でもつい最近、まっさら新品の超高級掃除機を買ったんです。
吸うわ吸うわ、あんなに大嫌いだった掃除機かけが今では楽しみになりましたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!