プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1年ほど性欲がない
付き合って2年の彼女がいるが会っても性欲がわかない
この子とは婚約してるし、かわいいし大事に思う
自分がはじめて守ってやりたいと思った子だ
それにも関らず性欲がなく抱けない
キスや手つなぎのみで自分は満足している
この状況に彼女はさすがに不満におもっているようで彼女を悩ませているようだ


じぶんは結婚のため給与アップのため転職したストレスと
将来へのプレッシャーで悩んでいる

彼女と付き合って間もない時、じぶんは彼女を裏切り浮気した
そのときの泣いて傷ついた彼女の顔が忘れられない・・・
二度と浮気はやってはいけないとそこではじめて知った
それ以来かもしれない、性欲がないのは
原因がじぶんでもわからない
どうすれば良いか悩んでいる

A 回答 (3件)

守ってやりたいって気持ち、わかりますけど、それは恋愛とは違いますよ。


父親とか兄の気持ちでも同じじゃないでしょうか。

恋愛ならば、俺のものにしたい、という気持ちが。
彼女を他の男性に取られたら、ということを想像したことはありますか?
彼女が他の男性と寝たら?
胃が痛くなるし、吐気がするほど苦しくなると思います。
守るだけじゃだめですよ。
大切にしすぎて、箱に入れてしまっておくのはもったいないです。

彼女と一緒にアダルトビデオでも見たらどうでしょう?
セックスに対する興味も少しずつ増やしていく必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
30歳になって今の彼女と出会ってはじめて真面目な恋愛をした
いままでの子はギャルでノリや若さで付き合っていた
この歳で目が覚めたとしか言いようなく
真面目で純粋で繊細な女の子と付き合うのがはじめてで守ってあげたい気持ちが強い反面で自分と比較して悩むことも多く
ビデオ効果あるだろうか、引かれたら困るが

お礼日時:2013/02/06 11:22

おはようございます。



本当に彼女さん、大切なんですね。 自分が性欲や浮ついた気持ちから浮気に発展し、彼女をとても傷つけ、質問者様は自分自身の不貞をとても後悔しているんですね。
彼女を守り、一生共にするには、経済的にもステップアップしなくてはいけないし、彼女を二度と失望させてはいけないという大きなプレッシャーもあると思います。

少し、肩の力を抜く事です。質問者様は、自分を罰している気がします。
性欲が無くなれば浮気はもちろんしません。彼女を傷付ける事もありません。
その考え方が、彼女に対する欲情まで奪ってしまっていると思います。

彼女と向き合い、どうして自分が手を触れるだけ、体の軽い触れ合いだけで満足するようになったのか、話し合って下さい。
今のままでは、余計な誤解を招くと思います。

結婚が前提ならば、尚更お二人の話し合いが重要になってくるし、話し合いが出来ないのなら結婚生活は上手くいかないと言っても過言ではありません。

あなたの意見、気持ちを伝え、それを理解してもらう。そしてあなたも彼女の事を理解しなくてはいけない。
性欲がないのは、男性にとって本当に深刻だと理解しますが、彼女にとっても不安の材料になるのは必然です。
1人で悩まず、先ずはお二人で話し合って下さい。
お二人が穏やかにご結婚出来ること、心から応援しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
一度彼女と深く話あってみます
彼女は自分に魅力がなくなった、飽きられたと誤解しているようで軽く言っても疑いが晴れず
あと、彼女に対して、放っておけない・かわいそう・心配・愛しい・守りたい・大事にしたいとかは思うだが今の所セックスアピールはいらないと思っている自分がおり
出会って自分の一目惚れから付き合って付き合い当初~半年はセックス欲あり普通にできていた
浮気+フェラ拒否されて以降、性欲がない
この時期に転職もしたので何が原因か把握できないでいる

お礼日時:2013/02/06 11:29

ずばり聞きますが、


勃起はしますか?
勃起できるなら、
自慰はしますか?

どれもないとしたら性欲がないとも言えるし、EDかもしんないけど。

>そのときの泣いて傷ついた彼女の顔が忘れられない・・・
やれないとなったら、また彼女を傷つけるよ。
心療内科に行ってみようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
彼女は自分に魅力がなくなった、飽きられたと誤解しているようで軽く言っても疑いが晴れず
あと、彼女に対して、放っておけない・かわいそう・心配・愛しい・守りたい・大事にしたいとかは思うだが今の所セックスアピールはいらないと思っている自分がおり
出会って自分の一目惚れから付き合って付き合い当初~半年はセックス欲あり普通にできていた
浮気+フェラ拒否されて以降、性欲がない
この時期に転職もしたので何が原因か把握できないでいる

自慰の回数もかなり減った
10日に一回ほどで間に合う
ふにゃちんだと自分でも思うようになっている
彼女と出会う以前は、言い方がまずいがヤリチンで性欲だらけだったので今の自分に焦りもある
病院・・・行かないとと思いながらずるずる先伸ばしてしまっている

お礼日時:2013/02/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています