dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは、いい匂いのするものが好きです。
香水もふりますが、シャンプーの残り香も
とても好きです。

いいにおいのするシャンプー(コンディショナー、
トリートメント)があれば教えてください。
いつも決まったものを使っているので他を知りません。

A 回答 (7件)

No.1です。

ごめんなさい。「アジエンス」の綴りが違ってました(--;
正しくは「ASIENCE」でした。。

あともう一つ、思い出したので。
「炭麗石」という名前のシャンプーです。
友達から聞いただけなのですが、とっても香りがイイらしいです。
頭皮にも良いそうです。
URL張っておきますので参考にしてみてくださいね。
では~

参考URL:http://www.charcoallife.com/listpage/tanreiseki. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綴りの間違い、わたしも気がつきませんでした(^-^*)
わざわざありがとうございます♪
「炭麗石」の参考URLもありがとうございました!

お礼日時:2004/03/02 01:07

男です。



私の勝手な判断ですが、個人的には
「VS」ですかねー。なんかいいにおいするんですよー。(綴りがわからん)

夜の仕事してますから、風呂上がりの方が多いだけに
そのニオイが好みですね。

以前、イチゴとかのニオイする奴がコンビニで売ってたなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見も気になっていたんですよ~
VSってヴィダルサスーンのことですか?
お風呂上りの匂いってわたしも好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 01:13

こんばんわ。


私はpussさんとは反対で、色々シャンプーやリンス・コンディショナーを変えてしまうのですが、今使っているティセラのチヤホヤチェリーはいい香りですよ☆中々良いです!その前に使っていたのがアジエンスですが、こちらの方は少し大人っぽい(?)香りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チヤホヤチェリーと、アジエンスは他の回答でも出ているので定評があるんですね。
第一候補として考えます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 01:12

香りの好みは人それぞれなので、一概にこれとは言えないのですが…


香りで定評があるのはカネボウのSALAシリーズです。あとは、日本リーバのLUXも「香りがいい」と人気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SALAは友達が愛用していて、とてもいいにおいだなぁって思っていたのを思い出しました♪
LUXも使ったことがありました。
ありがとうございます♪

お礼日時:2004/03/02 01:11

ASIENCEは、結構いろんな所で香りもいいって言われてますね~。


でも、若い方ならティセラのチヤホヤチェリーの香りがいいかなぁ。
あと、髪への効果を考えると水分ヘアパック!なんかもいい香りがしますね(香りも結構持つかも)
それに水分ヘアパックは値段も高くないし、さっぱりしっとり系(意味不!?)ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ASIENCEは、結構いろんな所で香りもいいって言われてますね~。

へぇ~やっぱりそうなんですか♪
水分ヘアパックは使ったことがありましたが、もう少ししっかり香ってくれるといいなぁって感じです。
ティセラ、いちどためしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 01:09

「プロマスター」


はいかがでしょう?

フルーツのような、
甘い香りがします。

こんな香りが電車などで香ってきたら、
少し気になってしまいますね。

東京のロフトなどで売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロマスターは始めて聞きました。
フルーツのような甘い香りっていいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 01:06

最近話題(?)の「ASIANS」は結構香りがいいですよ。


ふんわり、しっかり香るけど、しつこい感じはしないし。
どうでしょう~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASIANS、気になっていました。
ふんわり、しっかり、でもしつこくない、って、すごくいいですね!
skyline-minkさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!