dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで無頓着だったので、いきなり強い匂いのものはどうかなと思います。
しかも私とお揃いにしようというので困っています。
弱めだけどいい香りの、お揃いでつけられる香水はありますか?

A 回答 (4件)

おそろの香りって二人の気持ちを高めますよね。


カップルコーデも気持ちを高めますが、香りも一緒ってハイテンションになりますね。
見えないところでつながってる みたいな。
ジョリカドーのオードパルファムなら強くない香水です。しかも男女OKです。
何だか絆が強くなった気分と香りの効果?でますます二人の仲が良くなったと私は
効果を感じました。
ぜひおそろでつけてますますのご発展(笑)を!
    • good
    • 0

いきなり香水だとハードルが高いと思うのでまずは香りがあるボディソープなどで試した方がいいと思います。


鼻が慣れるまで時間がかかると思います。
おそろがいいなら同じボディソープを使えばいいとおもいます。
    • good
    • 0

香水より、ボディークリームがいいよ。

香水はキツイから。

ビクトリアシークレットのボディクリーム、男女共に使えて、ほんのり香って、お勧めですよ。
https://www.victoriassecret.com/search#/search?q …

お手軽に、こういうのもある。
http://johnsons.jp/bodycare/

他の方もおっしゃっていますが、香水はオイルなので濃すぎて、迷惑かけることもありますよ。自分じゃどんどん麻痺して、濃くなり過ぎる傾向になってくし。

レストランでの香りなど、マナーにはくれぐれも注意してね。楽しい香りライフを!
    • good
    • 0

香水の留意点。

ビジネスで男性が使うのは嫌がられることもあります。
今は整髪料やヘアスプレーも無香が主流です。
また、使いだすと匂いに鈍感になるのか、いつの間にか付けすぎてしまうのが難点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!