プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん寒い冬の時期もアイス食べます?

食べるという方、どの位の頻度で食べますか(^-^)?

自分は関東ですので寒さも大したことないですが、スーパーで購入したバニラアイスの大カップ(内容量400ぐらいだったかな?)を、寒い時期でも月に3~4カップ食べます(*^∇^*)

A 回答 (12件中11~12件)

私も食べますよ!一年中!



棒アイスのブラックが大好きなんで
ブラックを中心に週に3~5本くらい食べますよ。

食後のデザートとして、やっぱりアイスだと日持ちもするし
食べたい時にストックしてあるといつでも食べれますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒アイスのブラックが好きなんですか(^-^)
自分も食べた事あるかも知れないです。
スッキリとした後味のやつですかね?

週3~5だと結構食べますね。
自分も食後のデザート的な感じで週3ぐらい食べて大1カップ消費します( ̄∀ ̄)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/12 19:39

北海道では当たり前なのですが 冬こそガンガン食べます


私は買い物行く度にアイス買ってきて 週2~3ぐらいで食べてます

私はMОWのバニラとかピノが好きです
逆に夏はあまり食べないですね…のど乾くし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石は あずきさん。
ぶっちぎりの一番乗りですね(^-^)

北海道では当たり前にガンガン食べますか。
ピノ美味しいですよね^^
何種類か出ていますが、自分は定番のバニラにチョコがけのシンプルなやつが好きです。

>逆に夏はあまり食べないですね…のど乾くし

あ~確かに
自分は夏になるとガリガリ君に変わります(; ̄∀ ̄)ノ

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/12 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!