プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても美味しく食べています。
皆さんは、冬にアイスは食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 23:11

A 回答 (8件)

アイスは大好きなので冬でもよく食べますよ。

チョコモナカが好きです^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関ジャニ∞が、CMして一時期ハマってました。

お礼日時:2023/01/24 21:22

食べません。


食べるなら、おしるこですがほとんど食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 22:17

食べます♪


あったかいお部屋で、アイスクリームやフローズンヨーグルト、冷凍フルーツ、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね〜

お礼日時:2023/01/25 03:49

夏でも食べません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^

お礼日時:2023/01/25 03:49

今夜こそ雪見大福食べなきゃ


1時間で10㎝積もりました
「冬にアイス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたい!!

お礼日時:2023/01/24 21:21

めちゃ食べますよ


こたつにアイス最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2023/01/24 21:21

毎日のフルコースディナーのデザートにアイスは欠かせません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルコースを毎日、羨ましいです。

お礼日時:2023/01/24 21:21

食べるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!