プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは夏の暑い日に
何を食べますか?
(私はアイスを食べます)

A 回答 (9件)

こんなのです マンゴーアイスです

「皆さんは夏の暑い日に 何を食べますか? 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
マンゴーアイスめちゃうまそう!

お礼日時:2022/08/15 09:46

冷凍フルーツ、お野菜シャキシャキのサラダ、グレープフルーツジュース、野菜ジュース…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:44

練乳金時のかき氷


冷奴
冷やソーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ソーメン美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:44

塩分チャージタブレット。


つい食べすぎちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
わかります。つい食べ過ぎちゃいますよね!

お礼日時:2022/08/15 09:45

何も食べない、もっぱら麦茶!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:45

スイカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
スイカ美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:45

暑い日には熱い物を食べるのが常識です。


冷たいものを食べると胃腸の機能が低下して夏バテします。
鍋焼きうどん、キムチ鍋等汗をかきながら食べると元気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:46

冷やし中華

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
冷やし中華美味しい!

お礼日時:2022/08/15 09:46

スーパーやコンビニのかき氷です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
シャキシャキしてて
美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!