アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに皆さんはガリガリ君アイスを食べているんですか?
私はもちろん名前は知っていますが今まで一度も食べたことありません、特に食べたいとも思わなかったので・・・。

A 回答 (4件)

スーパーには売っていますが、


一時流行ったとき以来食べてはいませんね。
特に食べたいというほどのものでもないですよ。
    • good
    • 0

普通に美味しいです。

ローソンにもあったと思います。
季節限定かな。
駄菓子系では、ブラックサンダーも有名で、これの
柿の種が美味しいです。
ダイソーにも売っていて、行くと箱買いです。
(20本個包装入りボックスで540円)
4個108円でも買えます。
「ガリガリくんというアイス一度も食べたこと」の回答画像4
    • good
    • 0

ガリガリ君以外にも、


アイス自体ほとんど食べませんね。

ガリガリ君は、食べたことはありますし、
アイス界では有名?ですからね。

>会社で話したら変人扱い
で?
それが嫌だってんなら、一度食べてみたらいいんじゃないですか?
そしたら会話のネタにできますし。
別に何とも思わないなら、食べなくていいと思いますし。
何とも思わないなら、こんな質問しないですから、
変人扱いされたってことが嫌なんでしょ?
だったら、食べて見りゃいいじゃん。
別にクソまずいものを食えだとか、無理難題をやれって
わけでもないんだし。

コミュニケーションの1つになることだから、
やってみたらいいじゃん。
    • good
    • 0

小さい頃はよく食べていましたが、


ここ数年は食べてないです‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!