アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩わ。今私は仕事で盛岡に来てます。以前来た時は暖冬で良かったが、もう冷凍庫に入ってる見たいに寒い。盛岡市内の道路ぜんぜん散布剤まいてない。路面が凍結して怖い。こんな寒い盛岡どこがいいのですか?

A 回答 (5件)

寒い中、仕事ご苦労さんです。


内陸の盛岡市は元々寒く、玉山区には本州一極寒の地の看板もある程です。
東京には近いし、住めば都でしょう。北海道はもっと寒いですよ。
でも積雪は日本海側に比べて少ない方です。
    • good
    • 3

満洲に比べれば、


暖かいですよッ!
    • good
    • 2

最大級の寒波が日本列島を覆っているので寒いのは盛岡だけではありません。


散布剤って何ですか?
塩化カルシウムの事ですか?
ならば撒けば良いと言う物では有りません。
デメリットも有りますからね。
詳しい事は御自分で検索して調べて下さい。
    • good
    • 0

雪降るの、例年より遅いぐらいですよ。



>こんな寒い盛岡どこがいいのですか
お前の運が悪いだけだろ。
悪運を盛岡に持ち込むなや。www
    • good
    • 1

今年の冬は、日本海側、東北に寒気が来てますね。

しかたがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!