プロが教えるわが家の防犯対策術!

瞳といえば何を連想しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

NHKの朝ドラ「瞳」と榮倉 奈々

    • good
    • 0

やっぱり、世代なので、「CAT'S EYE」かな?


あと、若かりし日の思い出で、白石ひ・・・ぐはっ!(×▽×)α==(`Д´)ノ>教育的指導!
    • good
    • 0

瞳はダイアモンドですかね。



世代ではないんですが、母の影響で小さい頃から
松田聖子さんはよく聞いていましたのでよく覚えています。
    • good
    • 0

子供の頃から思っていましたが、少女漫画は何であんなに瞳がでかいのでしょうか?


しかも、瞳の中で星が瞬いています。
「瞳(ひとみ)といえば?」の回答画像9
    • good
    • 0

君の瞳は一万ボルト。



君の瞳に乾杯。
    • good
    • 0

 こんばんは。


 黒木瞳さんです。
 テレビ朝日の木曜ドラマ「おトメさん」がすごく面白いので・・・
    • good
    • 0

黒木 瞳さん


矢井田 瞳さん
NHKの朝ドラ「瞳」
アリスの「君のひとみは10000ボルト」
Frankie Valliの「Can'tTake My Eyes Off You」(邦題は「君の瞳に恋してる」)

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
お礼は少し待ってくださいね。
先に締め切ります。

補足日時:2013/02/15 04:40
    • good
    • 0

黒木 瞳。

    • good
    • 0

郷ひろみさんの


「2億4千万の瞳」です。
    • good
    • 0

キャッツアイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!