dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は彼氏に毎日でもHしたいよって言われたら?

女性は毎日でもHしたいと彼氏から言われたら、それだけ好かれてるんだと思って嬉しいですか?
それとも体目的だと思っていい気持ちはしませんか?

A 回答 (5件)

基本的にはうれしいはずですよ。


そこでからだ目的?と思われてしまうのであれば、なにか普段の言動に問題があるのでは。

私は今の彼に言われればうれしいですね。
    • good
    • 2

経験談ですが嬉しいとは限りませんよ。



気持ちだけ受けとってくれれば嬉しいとは思いますが、sexに淡泊な女性だったら逆に重くとられる場合もありますから注意ですよ(笑)
    • good
    • 1

私は女性ですが、彼氏と毎日でもエッチしたいです。


なので『私もそうだよ。嬉しいな!』になると思う。


まあ、お互いの両親とお食事するぐらい親密だからかも知れませんが。
    • good
    • 0

結婚してたら好かれているんだと思って嬉しいです。


結婚してなかったら体目的だと思っていい気持ちはしません。
    • good
    • 0

言葉に出された経験がありませんが



大好きな人と会うたび必ずSEXしてました

大好きな彼ならOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A