人生のプチ美学を教えてください!!

フリーメールなどのパスワードを変更したいのですが
どなたか方法を教えてください

A 回答 (5件)

rrstrawさんが今見ているのは「マイページ」と書いてあるところですか?


でしたら「マイページ」と書いてある直ぐ下にある「受信ボックス」をクリックしてください。
あなたのフリーメールの画面が出ますね。そこに
「メールの受信」「新規作成」「フォルダ一覧」「アドレス帳」「プロファイル」「設定」「使い方」と出ているはずです。
「設定」をクリック。2番目に「パスワード変更」があるでしょう。
落ち着いてやってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な書き方でよく分かりました。
「落ち着いて」で、思いやりを感じました。
無事変更する事が出来感謝!です。

お礼日時:2001/05/23 08:42

[マイページ]|[ログアウト]のすぐ下に


「設定」ボタンがあると思いますが・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答くださり本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 08:39

そうですね、やはりそのフリーメールを提供している所の


ヘルプを見るのが一番の早道だと思います。
    • good
    • 0

変更方法は


gooの場合 http://www.goo.ne.jp/help/community/freemail3.ht …
Yahoo!Japanの場合 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/access/acce …
にあります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/community/freemail3.html#02,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/access/acce …

この回答への補足

丁寧にURLを載せて下さりありがとうございます。
私が今パスワードを変えようと思っているのは、gooで
今現在、見させて頂いてますが

 フリーメール画面の左側のツールボタンから「設定」ボタンを選択することで、

とあるのですが、ツールボタンがどこにあり、「設定」ボタンがどこにあるのか
分かりません・・・
情けないですが、よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/22 22:35
    • good
    • 0

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違います。

どちらのフリーメールをご利用ですか?補足願います。
でもフリーメールのサービスをしていればサイトでFAQとして載せていると思いますけどね。
では。

この回答への補足

提供しているところによってパスワードの変更の仕方が違うのですね。
あいまいな書き方をしてすみません。

私が知りたかったのはgooのです。

FAQも見たのですがよく分かりませんでしたーー。

補足日時:2001/05/22 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!