海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

2,3年前、もしかしたら、4,5年前にテレビでやっていたのですが、
島田紳助さんが司会をしていて、ダウンタウンが締めをした番組の名前をお分かりの方、いたら教えてください!(>_<)
めだかさんが、小麦粉で顔が白くなったり、オール巨人さんが靴下の匂いを嗅いでウェ~~ッとかなっていた番組です。スペシャル番組だと思うのですが・・・。
とりは、ダウンタウンだったと思います。
どなたか分かる方がいたら、ちょっとした情報でも良いので、教えてください。
なぜか最近、夢で見てから思い出し、無性に見たくなりました。
宜しくお願いします・・・。(^∧^)

A 回答 (1件)

その番組は2002年10月5日(土)PM7:00~9:30に放送された


日本テレビ開局50周年&吉本興業創業90周年記念 共同企画『ラフ&ピース!!笑いは日本を救うスペシャル』だと思います。
吉本興業の芸人さんが総出演していました。
何人かの芸人で一番ケチとか一番ブサイクとか決めるコーナーや、無礼講イス取りゲーム(先輩の芸人さんに「どけっ」と言ってどかす)みたいな事をしていました。

「ラフ&ピース!!笑いは日本を救うスペシャル」で検索するといろいろ出てきますので見てみてください。

多分、公式サイトと思われるアドレスもつけておきます。

参考URL:http://ez.4cast.co.jp/NTV/free/tanpatsu/l-p/menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そう、それです。
今、思い出しましたが、ラフ&ピースというタイトルだったと思います。
素早いご回答、どうもありがとうございます!!
HP、ちょっと内容は寂しいですが、魅力的です・・・。(^^;
どうもありがとうございました。。。
今から、友達に連絡して、絶対にまた見てみようと思います。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/03/02 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!