電子書籍の厳選無料作品が豊富!

です。もう予約はしました。
ここからが問題なのですが、いまネットでいろいろ見ていたところ、未成年は親の承諾書が必要みたいです。自分は今年で20ですがまだ19です。電話で予約したときにはなにもいわれなかったんですが大丈夫なんでしょうか?当日いって泊まれないなんてことはないですか?

A 回答 (2件)

先月泊まりましたが,特に身分証明書を提示するわけでもなく,普通にサインして泊まりました。


ただ,ぱっと見て未成年かどうか微妙なときにどうなるかは分かりません。
不安を抱えて行くのはどうかとは思いますが…
    • good
    • 0

前の質問も見たけど、彼女も未成年で同室ならアウト。


別室でも保護者の承諾書は必要。
チェックインのとき、生年月日書く欄あるし。
ごまかしたとしてもホテル側の責任になるから、
けっこうしっかりチェックされるよ。

どこの都道府県でも青少年条例に触れる。
「未成年者の異性で同室での宿泊施設の提供は不可」
ディズニーホテルだからね。スキャンダルは嫌がるよ。
どこかのあやしいホテルならともかく。

未成年とばれたら、即、親か警察に通報されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!